北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


梅雨らしいお天気が続いていますが、大雨とまではならないですね。

でも、それなりに雨は降りました。









IMG_7604.jpg
やっと川に水が増えました!

昨日のお昼頃、河川敷の公園に行きました。









IMG_7605.jpg
ロングリードの活躍はまだの水量ですが、とりあえず入水^^










IMG_7606.jpg
海の水もそうですが、やはり味見をしないといけないのね。










IMG_7608.jpg
水量も少なく、泳ぐことは出来ませんが風太は川遊びが大好きです。











IMG_7609.jpg

これから、まだ降るから後が楽しみだね。
川の早い流れで、足腰の鍛錬をしましょう!










IMG_7610.jpg
草がボウボウで、まだまだ川らしくありませんね。
これから雨がたくさん降ると、川の水も綺麗になり楽しみですね。








「もう、おしまいなの?」
IMG_7611.jpg
まだまだ、物足りない風太です。
今度は、ロングリードでたっぷり川遊びしようね!










IMG_7612.jpg









IMG_7615.jpg
なんか、痩せたら足が長く見えるようになりました^^
万年おデブの短足風太だったものね^^










IMG_7618.jpg
プチ川遊びが出来て、ちょっとだけ嬉しい風太でした^^









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
川遊び
水に浸かるだけでも涼しくてよかったね。
泳げるようになるまでもう少しの辛抱ですね。

風太くんの泳ぎは豪快で見ていても気持ちが良いです。

昴流は湖でしか泳いだことがないので、今年は川に挑戦(笑)
2013/06/20(木) 19:55 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
Re: 川遊び
みやこさま
こんにちは!
もう少し水量が欲しいですね^^
少なくても、水に入るのが嬉しいみたいです。

湖も良いですよね~!前回の海も楽しそうでしたが、塩と砂だらけでした!
梅雨が明けたら、昴流くんも川遊び楽しみですね!
2013/06/21(金) 13:49 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/191-acfff9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
