北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日はちょっと湿度も高めで、曇り空。
台風も発生したようで、影響が心配されますね。

では、昨日に引き続き「サンビーチ」からです^^








「海のお水って、しょっぱいね。」
IMG_7530.jpg
しょっぱいと分かっても、何回も口にしてしまう風太です。










IMG_7535.jpg










「お父さん、何かが飛んで来たよ。」
IMG_7537.jpg











「怪しいよ!!」
IMG_7538.jpg













IMG_7536.jpg
風太が怪しいと訴えていたのは、パラモーターでした。











「お父さん!あいつを捕まえてよ!」
IMG_7539.jpg
初めて見るパラモーターに大興奮です^^






「お父さん!逃げちゃったよ~。」
IMG_7540.jpg
地団駄を踏んでいる風太です^^










IMG_7541.jpg
かぜも穏やかで、気持ち良さそうですね。
風太の目には、とても怪しい物体だったようですね(笑)











IMG_7546.jpg
すーさんの間近でブルブルするから、ズボンが~!ですね。











IMG_7545.jpg
広い砂浜、開放感があります。
でも、海開きしたら大賑わいになるのでしょうね。












IMG_7547.jpg
大きなカイトも上がっていました。
もちろん、風太はすーさんに「捕まえて!」と言ってましたよ^^










「へっ?もう海はおしまい?」
IMG_7550.jpg
不満げな風太です。
ちょっと、待ってね。次は漁港に行くよ!










IMG_7553.jpg
次は大洗漁港に来ました。
帰りに那珂湊市場でお買いものするのに、すーさんのズボンがずぶ濡れなので
漁港をお散歩して、乾かそうと思います。











「ボクは、この船の船頭さんになるよ!」
IMG_7554.jpg
風太が足を掛けているのは、小型の漁船です。










「もっと、大きい船の方がいいよね。」
IMG_7555.jpg
船に乗ったものの、すぐに飛び降りちゃいました^^









IMG_7556.jpg
ではでは、漁港をお散歩いたしましょう。










「こっちの船の方が大きいね。」
IMG_7558.jpg













「お父さん!早く船に乗ろうよ!」
IMG_7559.jpg
風太は海の男になるのかい?
船が気に入った風太でした^^










IMG_7562.jpg
堤防の上を見て、すーさんが何かを言っていました。









IMG_7563.jpg
なので、私も堤防の上に。
ここの漁港でも、よく釣りをしに来ましたが、さすがに今は「スッ」と
堤防の上に登れなくなりました~。











「お母さん、何が見えるの?」
IMG_7566.jpg
それはね。








IMG_7565.jpg
岩場があるビーチですよ^^
せっかく来たんだから、ここでもう少し遊ぼうね。

では、次回最終回^^
風太再び、海へ!






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ










スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/188-a28212e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
