北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は暑い一日ですね。
こちらは30℃まで上がりました。


さて先ほど、すーさんが風太の自転車運動から帰って来ました。
すると、職質を受けたよと。。?
もしかして、自転車で犬の散歩を怒られたのか?
すーさんが怪しいのか?それとも風太が怪しいのか?










IMG_7464.jpg
何と、こちらを頂いたそうです^^
自転車の盗難が多発しているので、ぜひ使って下さいとの事でした。
頂けるものは有り難く頂いておきましょうね^^











「ボクがもらったんだよ。返して!」
IMG_7466.jpg
スクーターに乗ったお巡りさんだったそうですが、
風太はスクーターに興味津々だったそうです。










「アハハハ、ボクがキュートだから声をかけてくれたんだよ。」
IMG_7467.jpg
ぜんぜん、違うと思いますよ。











「アハハハ、お父さんが怪しいからだね。」
IMG_7471.jpg
その可能性は大ですね^^










「笑い過ぎて疲れちゃった。」
IMG_7473.jpg
今日も良い笑顔だね。










「みんなも自転車の盗難には気を付けてね。二重ロックがお勧めだってお巡りさんが言ってたよ!」
IMG_7476.jpg
とりあえず、自転車散歩を注意されたのではないので、一安心です。
自転車も安全運転でね^^







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
自転車の盗難は多いのですね。
乗り捨てていくのかしら?

職務質問なんて聞くとビックリしますが、自転車運動は大丈夫なのねv-413

↓大牙君、シャンプーしてもらって男前になったよ。

ソラも今凄い勢いで冬毛が抜けています。
シャンプーする気力はないです・・・。
2013/06/05(水) 16:47 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!
ここは、自転車人口が少ないです。車に乗る人の方が多いですね。
だから、ちょこっと「足」になんて、持っていってしまう人がいるのでしょう。

自転車散歩については、何も言われなかったそうです^^
本当はいけないのだと思いますが。。

大牙、ベタベタした毛でしたが、今はフワフワのサラサラで~す^^
もう少ししたら、ソラくんもさっぱりシャンプーしてくださいね!
2013/06/06(木) 13:34 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/186-64fac614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: