北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は朝から、鳥(ゴシキセイガイインコ)の通院のため
高速で南浦和まで行って来ました。
鳥の専門医は少ないので、1,2ヵ月に一度の割合で通院しております。
肝臓が悪いので、毎回血液検査をしてきます。お財布が風邪を引いております。。。








お昼過ぎに帰宅し、ご飯を食べてお山には行く時間がないので
公園に行って遊んできました!


IMG_7280.jpg
まずはロングリードでボール遊びから^^
本日は、この様な画像が延々と続きます。
ご容赦くださいませ^^












IMG_7282.jpg
うれしい^^うれしい^^走る、走る^^











IMG_7283.jpg
画像整理をして思ったのですが、身体つきがゴッつくなってきました。










IMG_7284.jpg
ボールに飽きてしまい、やっぱりリードを咥えてハッスル^^










IMG_7286.jpg
私がリードを噛んではダメ!と言うと、悪ガキの如く
更にテンションを上げて、走り回ります。












IMG_7287.jpg
わざと私の前をリードを咥えたまま、走り抜けます。
カメラ持っているから、追いかけて来ないのを知っているのですね。










IMG_7289.jpg
以前も公園で撮った画像がありますが、随分逞しくなりました。
あともう少し、お腹が切れ上がってくれると良いですね。
そうそう、やっと換毛が始まり足の方から、モコモコ抜けています。
風太の衣替えは遅いですね^^









IMG_7292.jpg
今日は曇り空ですが、湿度が高めで蒸し暑いです。












「たくさん走ったら、暑くて敵わないね~。」
IMG_7293.jpg












「ちょっと待っててね、今行くよ!」
IMG_7299.jpg
風太、ロングリードは終わりにするよ~!こっちにおいで~!








IMG_7300.jpg









IMG_7301.jpg









IMG_7302.jpg










IMG_7303.jpg
ちょっ、ちょっと!スト~ップ!
この後は、ご想像にお任せいたします^^







ロングリードは終わりにして、「歩様」の練習をしました。
引っ張ったりはしなくなりましたが、「側対歩王子」は健在でした。。。
側対歩を直すのは、大変だな。。。頑張りましょうね。





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
マッチョですねぇ。
豆虎は千歳支部展の個体審査の時、肩の筋肉をもっと鍛えないとダメだと指摘されましたよ、とりあえずドックランに週2で通ってます、暑くてあんまり走らないけどw
風太君の筋肉が羨ましいですね。
2013/05/16(木) 20:32 | URL | 上原 #-[ 編集]
Re: マッチョですねぇ。
上原さま
こんばんは!
あらっ、豆くんは肩の筋肉がもう一つなのですね。
でも、これからグングン成長しますので、頑張ってください!
風太は足が短く、長くなる代わりに太~く育っております^^
ちょっと体高が低めなので、カバーする為にスーパーマッチョを
目指しております(笑)
2013/05/17(金) 19:38 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/176-af323fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
