北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

なんだか、5月なのに肌寒い日が続きましたね。
私の身体もここ何日か、「ダル重」。








トイプードルのももちゃん^^
IMG_7211.jpg
昨日、東京の兄夫婦と甥っ子が遊びに来てくれました^^
手土産に、私の大~好きな柴又の「くずもち」を頂きました。









IMG_7212.jpg
どうも、風太との相性が宜しくなく、遊んでいる写真が撮れずちょっと残念。
そうそう、私の兄にも風太は「ガゥ~」って怒ってました!
やはり、大人になってきたので北海道犬らしい?警戒心が芽生えたのでしょうね。








IMG_7214.jpg
背中を向けているのが、トイプードルのるるちゃん^^
るるちゃんは、ももちゃんよりも一回り小さくて人懐こい子です。
で、正面のももちゃんを抱えているのが、甥っ子のはるたんです^^
小学6年生。ゴルフがとても上手で、今日はショートコースを回っているはずです。








IMG_7215.jpg
るるちゃん、コストコのピザが気になって仕方がないのね^^
兄夫婦は夕方には、お帰りになりました。









IMG_7216.jpg
晩ご飯は、頂いた「アイヌネギ」でジンギスカン^^
私の疲れた身体には、最適ですね。
そして、高血圧のすーさんにも最適です。
血液、サラサラですね^^








IMG_7217.jpg
ビールの後は、地元の酒蔵で製造している日本酒^^
辛口で美味しいお酒です。ネギとビールもいいけど
日本酒もバッチリ合いますね^^









「今日はお山に行かないの?」
IMG_7219.jpg
お昼食べたら行こうかね。
今日はお山の公園で、娘夫婦とお友達がバーベキューしているよ。
あとで、邪魔しに行こうね^^









「今日は、あっしもお供いたしやす。」
IMG_7221.jpg
大ちゃん、お顔拭いていこうね。最近、目やにが多い大牙です。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/172-6d47e5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
