北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


予報よりも、やや早くに雨が降り出しました。
朝散歩・自転車散歩は大丈夫でしたが、楽しみな
「お山探検」は本日、中止でございます。









IMG_7079.jpg
カメラを構えたら、出てきました。
でも、大嫌いな傘に気が付いていませんね。










「嫌だな~、カサ持ってるの?」
IMG_7080.jpg
そうなんです。風太は「傘」が大嫌いなのです。











「ちょっと~、早くカサを置いて来て!」
IMG_7081.jpg
風太の視線は「傘」に釘付け。
ワンタッチで「バフッ!」と開くのが、とても嫌みたいですね(笑)











「雨降りは、お家の中が一番ですね~。。」
IMG_7082.jpg
大牙もつまんない顔ですね。
大牙は川に入らない、シャンプー大嫌い、雨降り大嫌いだもんね。











「ふぁ~あ。。退屈であくびが出ちゃうよ。」
IMG_7084.jpg
これから梅雨時期になったら、もっとつまらないよね。












「カサ、置いてきたのね。」
IMG_7085.jpg
風太が嫌がるから、傘は置いてきました!











IMG_7086.jpg
雨降りは一緒に遊べないし、退屈でつまらないよね。
後のお楽しみは、すーさんとの夕方散歩かな。
今日は雨降りだから、大牙兄貴と一緒に歩き散歩だね。

明日、雨が降らなかったら、お山に行こうね!






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/168-dad48107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: