北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は気温が高くなるそうですね。
風太には、辛い季節になってきました。

午前中、近所の公民館にて狂犬病予防注射をしてきました。
2頭連れていくと、他の飼い主さまにご迷惑が掛かりそうで
敷地内も狭いので、風太、大牙の順で連れて行きました。

獣医師は風太のお世話になっている先生でした。
去年は大人しく、注射をさせましたが今回は唸るわ
針が刺さったら、身体を揺さぶり注射器が刺さったまま
逃げようとしました(汗)。大牙は見た目と違いとっても
大人しく注射を受けさせてくれました。
また、来年ですね。



さて、本日は「比較審査・前半」でございます。












仔犬二部・牡 竜牙くんです。
IMG_6993.jpg
一頭だけの出陣でしたが、竜牙くん頑張りました^^











「お父さん!お母さん!」
IMG_6994.jpg
リンクの外にて見守る、白花母さまとご主人を見つけ
そちらに行きたい竜牙くん。










IMG_6995.jpg
竜牙くん、おめでとうございました!












幼犬・牝 「レタル深雪」ことよつばちゃん
IMG_7003.jpg
一席おめでとうございました!
よつばちゃん、カメラ目線もどうもありがとう^^
しまった、まちゅこちゃんの写真を撮るのを忘れてしまいました。。
かわいいよね~、わしゃわしゃ、ナデナデさせてくれました^^











幼犬・牡 「光太」ことシンバくん
IMG_7004.jpg
娘が大ファンでして、いつも「イケメンだわ~」と言っております^^











幼犬・牡組 比較審査
IMG_7005.jpg
左の白い御愛犬は、よつばちゃんの同胎犬「レタル銀嶺」ことタロウくん。
お会いする度に、大きく逞しくなっていますね。
ゼッケン30番は「虎源吾」こと豆虎くん。背景のジーパンと色が被って
豆虎くんが、黒く写ってしまいました~。











IMG_7006.jpg
タロウくん、立派です^^











IMG_7007.jpg
豆虎くんは、風太より上手に歩けて羨ましいです。
リンクを回るのは2回目ですが、綺麗に歩いておりました。











IMG_7009.jpg
ゼッケン36番、シンバくん。
シンバくんは、本当に身体が大きいわ~。










IMG_7012.jpg
シンバくん、おめでとうございました!
タロウくんは2番でした。今後、シンバくんとタロウくんが気になります。
要チェックだわ。


では、次回は「比較審査・後半」で東北支部展の最終報告です。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/164-446843fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: