北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本日は、風太の獣猟競技を掲載したいと思います。
去年よりは、進歩はありますが、ど~しても最後がね。。










幼犬・牡 豆虎くん
IMG_6975.jpg
走っておりますが、走り回りながら熊に威嚇していたんですよ。
うまく、写真が撮れず残念ですが独特の飛んで跳ねてがありました。
後半、やはりちょっと飽きがきてしまい最後まで続きませんでしたが
本日、初参戦での良い動きでございました。
幼犬・牡組 クラス一位!

カメラマン・すーさんはこれ一枚しか撮っていないのです。
本人曰く、競技に見入ってしまったそうです。











若犬・牡 ハヤテくん
IMG_6990.jpg
ハヤテくんも、この一枚だけの写真でございました。

ハヤテくんは、動きこそあまりなかったのですが、最後まで集中して
熊に吠えておりました。ちょっと、病み上がりのハヤテくんなので
北奥羽の時の動きがあったら、とても良い点数が付いたと思います。
「レタル牙」ハヤテくん、若犬一位!そして全犬優勝おめでとうございました!












若犬・牡 風太
IMG_6978.jpg
この日は、スタートラインにいた時から熊に行く気は満々でした。
「ほぉ~、今日は風ちゃん、気合入ってるね。」
開始の合図とともに、熊にまっしぐら!











IMG_6980.jpg
前半は良く吠え、威嚇体制も良かったと思います。











IMG_6981.jpg
足が浮いてますでしょ、軽快なステップも踏めるようになったのです。











IMG_6984.jpg
今度は後ろ足が跳ねていますね。
檻の周りをかなり回りましたね。












IMG_6986.jpg
風太、まさかの「シ~」。。。
これを止めさせようと、引っ張ったらそれで集中力が切れるので
放っておきました。











IMG_6987.jpg
この後、やはり「集中力切れ」が発生しまして
熊に戻したところ、一度はまた吠えかかりに行ったのですが
「ボク、つ~まんない!」と。。。リードを咥えて。。
この日も7.0 徐々に成績も上向いているし、あとは性格自体の
落ち着きが出てくれば、もう少し集中してくれるでしょうか?
次回は約半年後なので、今後に期待?かな。











「ボクは心霊写真じゃないよ。」
IMG_6997.jpg
塀の上に現れた、犬の頭(笑)
この日も娘夫婦が応援に来てくれました。
「風ちゃん、頑張ったね。」とナデナデしてもらっているところです^^
P.S 娘は太っているのではありませ~ん。妊婦さんでございます^^
 (本人の名誉のために(爆)











IMG_7000.jpg
風太と豆虎くん。仲良くしてました^^











IMG_7001.jpg
お腹の子も犬好きになるのは、間違いなしですね^^

次回は比較審査をご報告いたします。








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/163-fd157b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: