北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

昨日、4月14日は東北支部 第43回展覧会 第21回獣猟競技会でございました。
会場は福島県本宮市 県家畜市場です。

我が家からは東北道で、途中休憩を取りながら2時間ほどで到着です。
当日、お天気にも恵まれましたが、少々肌寒い風が吹いていました。
桜も見ごろでして、季節を遡った感じです。








IMG_6956.jpg
朝5時に出発、7時過ぎに会場入りができました。










IMG_6957.jpg
関東支部・そして本部展でお会いした、「虎源吾」こと豆虎くん^^
幼犬ですが、日々成長して大きくなっていますね。









IMG_6960.jpg
豆虎くんは、相変わらず人懐こくてナデナデさせてくれました。
風太とも相性は良いようです。












風太の初恋のお相手^^花鈴ちゃんです。
IMG_6962.jpg
花鈴ちゃんの視線の先には、風太がいます。










IMG_6964.jpg
どうやら、豆虎くんも恋をしてしまったようですね^^










IMG_6965.jpg
花鈴ちゃん、モテモテ^^風太は鼻の下を伸ばしっぱなしでした(笑)










開会式
IMG_6966.jpg











IMG_6967.jpg











当日の審査員の方々
IMG_6968.jpg
展覧・牡組 向出審査員 展覧・牝組 磯谷審査員 獣猟競技 小山田審査員











「お父さん、助けて。。。」
IMG_6971.jpg
個体審査です。相変わらず、カメラマン・すーさんに訴えております^^










IMG_6972.jpg
この日は、あまり「イヤイヤ」をせず、個体審査が受けられました。
個体審査の時、向出審査員から貴重なアドバイスを頂きました。
今後の更なる課題でございます。










IMG_6974.jpg
お久しぶりの「レタル牙」ことハヤテくん。
仔犬時代は、風太と仲良く出来ましたが、さすが若犬になれば
お互いにガウガウですね。
今後は良きライバルのハヤテくんです。









次回は獣猟競技をご報告いたします。
今回は若犬・ハヤテくんが7.3ポイントで若犬一位!
風太は7.0ポイントで若犬二位。
ハヤテくんが全犬優勝でございました!
風太は総合三位。豆虎くんが6.0ポイントで幼犬一位!
総合四位でございました。

風太、また遊んじゃったの。。。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ











コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした~♪
風太君、去年より迫力が出て来たのに残念でした。
でも、まだ若犬だもの、勝負は来年です。
その調子で頑張ってください。

またまた、お話が出来て楽しかったです。
また、会える日を楽しみにしていま~す♪
2013/04/15(月) 16:10 | URL | 白花母 #-[ 編集]
惜しくも
二位だったのですね(^ ^)
でも、7.0はすごいですよぉ。
本物ですね。
あとは、集中ですね(^O^)/
2013/04/15(月) 21:01 | URL | あおば #-[ 編集]
お疲れ様でした。
当日誕生日だった嫁さんにはいいプレゼントが出来ました!
2013/04/16(火) 07:52 | URL | 上原 #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした~♪
白花母さま
こんにちは!
こちらこそ、お疲れ様でございました。
風太ねぇ~、最後遊んじゃうから困ってしまいます(汗)
徐々に上向いてきていますので、今後にちょっと?期待ですね^^

こちらこそ、次回お会いできるのを楽しみにしております。
おねいちゃんと、旦那さまにもよろしくでございます!
2013/04/16(火) 10:53 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: 惜しくも
あおばさま
こんにちは!
またまた、やっちゃいました~。
最後まで「集中力」が持続しませんね。。
風太、笑いを取ることに専念している「お笑い芸人」のようです(笑)
次回は約半年後なので、頭の中身の成長を祈るばかりです^^
2013/04/16(火) 10:57 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
上原さま
こんにちは!
日曜日はお疲れ様でございました!
豆虎くん、クラス一位おめでとうございました!!
当日は奥様のお誕生日だったのですね^^
ダブルでめでたい!
何よりも、豆虎くんからの素敵なプレゼントでしたね。
来月5日も、頑張ってきてくださいね!
2013/04/16(火) 11:00 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/162-f99f719a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: