北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は更新する予定はなかったのですが、昨夕お届け物が!
ついに来ました~!




第107回 本部獣猟競技会 「表彰状」でございます。












右上・牡組全犬優勝  左上・若犬・牡組一位 右下・北海道新聞社より 左下・北海道知事より
IMG_6936.jpg
まさか、4枚も頂けるとは思っておりませんでした。
昨晩これを見て、気を良くしたすーさんはアルコール摂取が加速し、早くにご就寝でした(笑)
優勝カップ、トロフィーもそうですが、立派な表彰状を目にすると実感が湧きます。
これからも頑張らなくては!










「ん?写真撮るの?」
IMG_6938.jpg
当の本犬は何の事やら。












「ひょうしょうじょうって、美味しいの?」
IMG_6939.jpg
風太に「偉いね~、頑張ったね!表彰状貰ったんだよ。」とは言ってみたものの。
わからないよね。でも、たくさんナデナデしてもらってご機嫌だよね。











「明日も頑張っちゃおうかな!」
IMG_6941.jpg
明日は途中で飽きて遊ばないでね。。
穴掘りくらい、集中力があると良いのだけどね。










IMG_6950.jpg
それと、展覧の部でしっかり歩いてくださいね。
いつかは、風太と綺麗に歩いてみたいな。











「ボクはね、展覧の歩きが嫌いなのさ!」
IMG_6953.jpg
そうだね、前後の御愛犬たちが気になるし自由に動けないし、
練習すると、即座に側対歩踏むし。。
すべてにおいて、集中力!まだまだ、子供なのね。













IMG_6954.jpg
明日は、花鈴ちゃんに花母さん、そして竜牙くん、豆虎くんに会えるね!
先ほど、バリケンを出したら大喜びの風太でした。
お出掛け大好き!でも展覧は嫌い。みんなに会えるのが楽しいよね^^

明日、午前4時頃に出発予定です。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あらためて♪
おめでとうございますぅ。
4枚もいただけるのですね。すごいわぁ。
お疲れさ~~~んって言いたいところですが、今日はどうでしたか???
ご報告、お待ちしております♪
2013/04/14(日) 19:07 | URL | あおば #-[ 編集]
表彰状
感無量ですね!表彰状を肴に呑む酒は獲った者だけにしか分からない心地良い酔いですよ。
北海道知事からの賞状は格別です。

あらためて おめでとうございます。
2013/04/15(月) 06:35 | URL | 虎毛 #-[ 編集]
うちのは
一枚だけなので随分前に届いたです。( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/15(月) 08:03 | URL | 竹田@横浜 #-[ 編集]
Re: あらためて♪
あおばさま
こんにちは!
4枚も頂けるとは、ビックリでした。
昨日の結果は。。ブログ更新しました~!
またね、後半遊んでしまいました~~(汗)
いつになったら、落ち着くのでしょうか(苦笑)
2013/04/15(月) 11:32 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: 表彰状
虎毛さま
こんにちは!
表彰状、嬉しかったです^^
でもね、電話の通り昨日は。。。でも、前回より進歩があったので
良し!としましょうね^^

今度は約半年後の参加なので、風太!春季・夏季「強化訓練」ですね。
頭の中身の成長を祈るばかりです(笑)
2013/04/15(月) 11:35 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: うちのは
竹田さま
こんにちは!
以前は総合二位まで表彰状がでたのですが、今回からは
全犬だけになってしまったようですね。。。
さぼうちゃんなら、あちこちの支部展でほぼ間違いなく
表彰状頂けますよ!

P.S 山形支部展に行けなくてゴメンなさい。。
連休は来客の予定がありまして、風太は今度は半年後でございます。
2013/04/15(月) 11:39 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/161-b8a06bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
