北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今朝は冷えましたね。
気温1.2℃でございました。

久々にニットキャップを被ってのお散歩でした。









「レコくん、来ないかな~。」
IMG_6905.jpg
今日は、ちょっと遅いからレコくん先に行っちゃったかもね。











IMG_6906.jpg
なぜか視線をそらす大牙。
私が呼ぶので、しっかり耳だけはこちらを向いていますね^^













IMG_6909.jpg
ここ最近、穴掘りに余念がない風太です。
モグラでもいるのでしょうか?











IMG_6911.jpg
ちょうど川の土手なのですが、土が柔らかく掘りやすいのですね。









IMG_6912.jpg
夢中で高速ホリホリ^^
いつもですが、結局何も出てきません。
付き合っていると、ひじょ~に長くなるので「おしまい!」











もうすぐ、山陰からお天道様が登場ですね。
IMG_6914.jpg












IMG_6915.jpg
ココは前回「お花見散歩」をした遊歩道です。
すっかり、葉桜になりましたね。











「今朝は、ボクと葉桜だよ。」
IMG_6916.jpg
ぜんぜん、絵になりません。。。











IMG_6919.jpg
風太と大牙をそれぞれ係留して、でないとうまく撮れません。
大牙はお天道様にご挨拶かな?











IMG_6920.jpg
はいはい!お天道様、登場!
ひんやりした空気の中、犬達には最適なお散歩ですね。









IMG_6921.jpg
寒いから、霜が降りていました。
徒歩散歩終了で、この後風太と自転車散歩をしましたよ。
風太は絶好調ですが、私は寒かった~。明日もまだ寒いようですね。

明後日、日曜日はお天気も良く気温も上がりそうです。
そう、日曜日は東北支部展・獣猟競技に参加して参ります。
ご報告は月曜日かな?
では、素敵な週末をお過ごしください。








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

コメント:
この記事へのコメント:
豆虎も日曜日に向けてストイック
になってますよ!
空回りにならなければいいのですが。
2013/04/12(金) 21:51 | URL | 上原 #-[ 編集]
風ちゃんがんばれ!!
豆ちゃんも熊さん対峙に行くのですねぇ。
風ちゃんも豆ちゃんもがんばれ~~~~!!
2013/04/13(土) 06:59 | URL | あおば #-[ 編集]
Re: タイトルなし
上原さま
こんにちは!
豆虎くん、気合が入っていますね!
豆虎くんの雄姿、楽しみにしております^^

明日、お会いできるのが楽しみです。
気を付けていらしてくださいね!
2013/04/13(土) 13:24 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: 風ちゃんがんばれ!!
あおばさま
こんにちは!
明日、頑張ってきますね。
風太、次第ですが^^
穴掘りには、とてつもない集中力を発揮するのですが、
明日は、ちょっとドキドキです。
あおちゃん、応援していてね^^風太より。
2013/04/13(土) 13:28 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/160-fb41328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: