北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

昨日、今日と暖かいですね。

ここはまだ桜が大丈夫ですが、明日から大荒れのお天気模様
今日が見納めの様ですね。



こちらは我が家の「芝桜」
IMG_6863.jpg












IMG_6864.jpg
まだまだ、これから咲きますよ。
そろそろ、草むしりをしなければ。。。











「アハハハハ・・・・」
IMG_6865.jpg
朝からご機嫌な風太。
今日も、素敵な笑顔を見せてくれましたよ^^












IMG_6866.jpg
ゴロンして、お腹をナデナデするとこぼれる笑み。











IMG_6867.jpg
風太は喜怒哀楽がとても分かりやすい犬です。
でも、あまり怒った顔って、見たことがないかも。











IMG_6868.jpg
何時まで経っても、ゴロゴロ甘えっ子。
君は大人になれるのかい?











IMG_6869.jpg
何だか、シェパードちっくな立ち込みですね^^
ちなみに、横顔も笑顔です^^













「なんだか、暖かいと口元が緩んじゃうよね~。アハハ。」
IMG_6870.jpg
緊張感のない、ヌボ~っとした顔。













IMG_6872.jpg
今朝の風太は笑顔満載でした^^

ほぼ、この様な顔が多いので、逆に精悍な格好良い顔を撮る方が大変で~す。ネ!









「呼びましたか?」
IMG_6877.jpg
大牙、寝ていたもので、口は緩むは目がショボショボだね(笑)
君たちの笑顔で、今日も一日楽しく過ごせそうだね!









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/158-8c7922a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
