北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は朝から雨降りです。
せっかく桜が満開になったのに、ちょっと残念。










「みんなでお花見散歩!の後編だよ!」
IMG_6789.jpg
風太、前足が太いわね~。










IMG_6796.jpg
大牙の頭に桜を乗せてみました^^
さっぱり何のことだか、理解していない大ちゃんです。











「あっしの頭から、桜が。。。」
IMG_6798.jpg
何をされても怒らない大牙。











IMG_6800.jpg
クーちゃんの鼻に花弁が。。
クーちゃんも、おっとりした性格です^^











IMG_6801.jpg
そして風太は、食べる?
遊び道具となりましたね。













「わたしは、桜が似合うでしょ^^」
IMG_6804.jpg
クーちゃん、お歳だけど似合うね!
しかし、あんよが短い(笑)










IMG_6805.jpg
お次は公園内に移動しました。
だ~れもいないので、貸切状態の園内です。











IMG_6807.jpg
風太、嬉しさの余り、すーさんの足を噛み付いております^^
私にはしないのですが、すーさんはお友達だからね^^












IMG_6809.jpg
はるちゃんは、大好きな大牙と一緒に。











「兄貴~、オレと遊ぼうぜ!」
IMG_6814.jpg
やはり、風太は大牙に絡んでいきましたね。
大牙はいつも迷惑なのですが。。。。












IMG_6816.jpg
始まったら、しばらく止まりません。










IMG_6817.jpg








「もう、好きにしてください。。。」
IMG_6819.jpg
大牙、例の如く戦意喪失。











「おや?はるも来たんですか。。」
IMG_6820.jpg
はるちゃんも、一緒に遊びたくてやって来ましたが
大牙が飽きてしまっているので、プロレスごっこは終了です。











IMG_6824.jpg
やっぱり、風太が一番落ち着きがないのね。










「あっしは、若旦那とブランコです。」
IMG_6826.jpg
大ちゃん、嬉しそうです^^













「若旦那、勘弁してくださいやし。あっしは馬じゃありやせん。。」
IMG_6827.jpg
たくさん、かまってもらって本当は、とても嬉しい大牙なのでした^^










IMG_6830.jpg
たくさん、遊んだあとは喉が渇いちゃうよね。
いつもの場所で、水分補給!









「ボクはとっても楽しかったよ!」
IMG_6829.jpg











娘夫婦、ご自慢の「たこ焼き」です^^
IMG_6832.jpg
お外はあまりにも寒いので、帰宅後「たこ焼きパーティー」です^^
スタンダードなたこ焼きと、チーズとコーンが入ったたこ焼きを
作ってくれました^^










はるちゃんとクーちゃんは、すーさんが何かくれるのを待っております。
IMG_6834.jpg
ワン達も満足なお花見散歩でしたね^^
今度はゴールデンウィークにバーベキューでもしましょうね。
もちろん、風太・大牙・はるちゃんとクーちゃんもね!






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ










スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
皆でお花見できてよかったですね。
ちょっとお天気が怪しいくらいの方が犬連れには好都合v-8
それに暑くないですものね。

大牙君は優しくて自分からゴロンして遊んでくれるんですね。
いざとなれば自分が強いのがわかっているし余裕ですね。

こちらの桜は中旬から下旬かな。
2013/04/02(火) 15:37 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!
あいにくの空模様でしたが、みんなで楽しめました^^
ワン達は過ごしやすい気温で、元気いっぱいでした!

大牙は本当に大人しいですネ。
よいお兄さんぶりを発揮です^^

そちらは、これからが「お花見」なのですね!
ソラくんとお花見楽しんでくださいね^^
2013/04/03(水) 14:17 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/157-83706e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
