北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


土日は気温も低くお天気もイマイチで、花冷えの翠雲地方でございました。

昨日、朝から小雨も降り「今日はお花見は出来ないね~」だったのですが、
午後、娘夫婦がはるちゃんと、クーちゃんを連れて来ましたので
みんなで、お散歩に行ってきました^^







IMG_6754.jpg
大牙・はるちゃん・クーちゃん・風太
桜はほぼ見ごろなのですが、あいにくのお天気でして誰一人「お花見」
をしておりませんでした。これで、お天気が良かったら賑わっていたのにね。












「お父さんに抱っこしてもらったよ。」
IMG_6770.jpg
すーさんが風太を抱きかかえ、桜と一緒にパチリ^^











IMG_6756.jpg











IMG_6760.jpg










IMG_6764.jpg
大牙はさすがに抱っこ出来ませんので、ちょっと低い桜と一緒にね^^












IMG_6769.jpg
お腹の赤ちゃんも、お花見できたかな?
娘のお腹も目立ってきました^^











IMG_6775.jpg
もう少し、お天気が良くて暖かかったら良かったのにね。
私たちは、ちょっと肌寒いですが、ワンたちは大喜びですね^^












IMG_6778.jpg







IMG_6780.jpg













IMG_6782.jpg
はるちゃん、嬉しくてグイグイ引っ張ります。












IMG_6783.jpg
こちら、マイペースなクーちゃん^^
あんよが短いから、歩くの大変なのよね(笑)













IMG_6785.jpg
風太はみんなとお散歩できて、嬉しそうです。













「ボクと桜、どうかな?」
IMG_6794.jpg

では、後篇につづく。









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





コメント:
この記事へのコメント:
素晴らしい立ちこみ!!
桜とふうちゃん。
いいですねぇ。アイドルみたい♪
こっちは、桜はまだまだです。
やっと雪が融けはじめましたぁ。
2013/04/01(月) 13:43 | URL | あおば #-[ 編集]
お花見
桜が咲くとウキウキするのはなぜでしょうね。

素敵な桜並木で綺麗ですね。
みんなでお散歩は犬も人も楽しいですよね。

抱っこされた風太くん満面の笑顔でとても嬉しそう。

娘ちゃんの赤ちゃんも順調に育っていて楽しみですね。
2013/04/01(月) 14:31 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
Re: 素晴らしい立ちこみ!!
あおばさま
こんにちは!
やはり、和犬には桜が似合いますよね^^
あおちゃんと桜はゴールデンウィーク辺りでしょうか。

まだまだ、雪が残っているのですよね~。
早く、暖かくなるといいですね!
2013/04/02(火) 11:04 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: お花見
みやこさま
こちらにも、コメントありがとうございます!

せっかく満開になったのに、肌寒いし今日は雨降りですぅ。。
桜が咲く=お花見=アルコールでウキウキ(笑)

風太、未だに抱っこされるのが大好きな甘々ちゃんです^^
意外と、オス犬は甘えっ子ですよね。

おかげさまで、順調に赤ちゃんは育っております^^
あと、4ヵ月もすると出てきますね^^
2013/04/02(火) 11:12 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
風太くんに桜、とってもお似合いでほれぼれしましたよ。
お父さんに抱っこされた風太くん、嬉しそう。お父さんが大好きなんだね^^

お嬢さん一家も総出でにぎやかなお花見、素敵な記念ですね。
寒いせいか、今年の桜はよく保ってくれて楽しめましたね。
2013/04/02(火) 12:01 | URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y[ 編集]
Re: タイトルなし
みしんさま
こんにちは!
和犬には桜が似合いますよね^^
未だに、抱っこされるのが大好きな、お子ちゃま風太です(笑)

あいにくのお天気でしたが、みんなで楽しめました!
今日も花散らしの雨でしたね。
でも、明日はお天気良さそうですね!
2013/04/03(水) 14:14 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/156-682ab040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
