北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

明後日の日曜日は、きっと桜が満開になります^^

ちょっとお天気が心配ですが、風太と大牙を連れてお花見かな?


さて、先日の本部展覧会の日、大牙はお留守番をしておりました。
その様子を、娘が撮ってくれていましたよ。








DSC_0467.jpg
娘と娘の旦那が来てくれて、大喜びだった大牙^^










DSC_0471.jpg
公園に連れて行ってもらったそうです。









DSC_0470.jpg
とても嬉しそうに、お散歩を堪能したそうです。

風太の展覧会の時は、いつもお留守番で、特に遠い所へ行くときは
娘と娘の旦那に、お散歩をお願いしてあります。

次回の東北支部展は、朝がゆっくりなので大丈夫ですが、
きっと、大牙は「また来てくれる!」と期待いっぱいで待っているのでしょうね^^

来月もお留守番、お願いね。









先日、本部展の画像をみてたら、良いのがありました^^
ちょっと、わかり辛いかもしれませんが^^





氷の上で滑っている風太です^^
IMG_6474.jpg
後ろ足が浮いて、この後すって~んころり。
そのシャッターチャンスを逃したことは、今も悔やまれます^^









IMG_6475.jpg
どうしても、氷が気になる風太なのでした。






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
大牙兄貴!!
いつもクールな兄貴が
はしゃいでる・・・・(笑)
楽しいお留守番になってよかったねぇ。

ふうちゃん、氷上歩行はなれていないものねぇ。
あおも時々こけてますよぉ(笑)
2013/03/30(土) 08:29 | URL | あおば #-[ 編集]
大牙兄貴はお留守番の時はお世話係りが来てくれるんですね。
ホント嬉しそうに散歩してますね。

風太君、展覧会大活躍だったのね。
奥が深い「展覧会」ですが頑張ってくださいね。

氷で滑る!ソラも転びますよ。
2013/03/31(日) 21:05 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: 大牙兄貴!!
あおばさま
こんにちは!
大牙は車が大っ嫌いで、いつもお留守番です。
でも、お留守番には楽しい事があるので、大人しく待ってくれています。

氷を食べるのは大好きなのです^^
そんな氷がたくさんあって、嬉しかったのかな?^^
雪国のあおちゃんも転んじゃうのね(笑)
2013/04/01(月) 11:41 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!
お留守番、絶対に庭でちっこをしないので
お散歩に連れて行かないと、膀胱炎になっちゃうかも^^
娘夫婦は遊んでくれるから、なおさら嬉しいのですね!

ありがとうございます。
クマさんには、勝利しましたが、展覧は敗退です(苦笑)
皆さまのアドバイスは「絞って!絞って!」でございました^^

ソラくんも転ぶんですね!風太だけではなく、ちょっと「ほっ」としました(笑)
2013/04/01(月) 11:46 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
大牙君が!
飛んでる(^^)
娘ちゃんご夫妻が来てくれたのがよほど嬉しかったのね。

留守番もたまには良いことがあるもんね♪ 大牙君

風太くんも滑る、みんなも滑る。
氷や雪も楽しめたようですね。
2013/04/01(月) 14:25 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
Re: 大牙君が!
みやこさま
こんにちは!
大牙は娘夫婦が大好きです^^
何といっても、自由にお散歩させてくれるかでしょうね^^
私の場合は「左!引っ張らないの!」なので(苦笑)

風太、お初氷上なので「滑る」ことが理解出来ないようでした^^
今年最後に、やっと雪遊びが出来たかな。
2013/04/02(火) 11:07 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/155-43a547a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
