北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


長い展覧会・獣猟競技の報告にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。

ここは桜が、あともう少しで満開になりそうです。
満開になったら、「風太と桜」「大牙と桜」でも撮りましょうね^^


24日の日曜日。仕事の品入った段ボール箱をリサイクルに出すため
テープやラベル剥がしをしました。

それを見ていた風太が、黙っているわけないですよね。







「ボクもお手伝いするよ。」
IMG_6698.jpg
仔犬の頃は、段ボールを千切って食べちゃいましたが
今はもうしないので、興味津々な風太に段ボール箱を差し出してみました。










「オレと勝負しようぜ!」
IMG_6702.jpg
何だか、段ボール箱相手に戦闘モードになってしまいました^^









IMG_6704.jpg
あのね、テープやラベルを取ってもらいたいのですが。。










IMG_6712.jpg
もう完全に、「破壊活動」に入ってしまいましたね。









「ダンボール箱、参ったか!」
IMG_6718.jpg
もう、止められません。
この荷物、オレゴンから来たのですが、何か特別な匂いがするのかな?








IMG_6726.jpg
そして、段ボール箱にIN!(笑)









IMG_6728.jpg
ムキになって、壊していますね^^
何だか、楽しそうだね。
赤いラベルの「FRAGILE」「壊れやすい」日本で言う「割れ物注意」ですね。
風太がIN!しているので、「DANGER」の方が似合いますね^^





あまりにハッスルしすぎて。












IMG_6731.jpg
箱ごとひっくり返る(爆)










「もう、何でだよう!」
IMG_6732.jpg
風太、更にムキなる(笑)

この後、しばらく遊ばせて撤収いたしました。
付き合っていると、進まないし段ボールはボロボロになるし
お片づけが大変なので、また今度ね!








「段ボール箱は、楽しい~!」
IMG_6735.jpg








IMG_6736.jpg
とても満足な風太なのでした^^








IMG_6751.jpg
先ほど、さぼうちゃんの飼い主である竹田さまから、風太のおやつ^^が届きました。
竹田さまが仕留めた、シカでございます。

ちょっと、凍っていたけど風太にあげました。
バキ!ボキッ!と凄い勢いで食べておりました^^








「さぼうちゃんの、パパ!どうもありがとう^^」
IMG_6753.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ロースは中火以下で
風太のあばら骨咥え良いなぁ。
ほねしゃぶりで集中力アップするともっと良いなぁ。
2013/03/27(水) 12:28 | URL | 竹田@横浜 #kx6pCYEg[ 編集]
お久し振りです
風太くん 本部展での獣猟競技会 全犬優勝 おめでとうございます。

青葉ちゃんのところで動画を見ましたが、迫力があってすごいですね。
実際に見たかったです。

ダンボールは破壊するのが楽しいんだよね…風太くん(^^)
鹿の骨を咥えた顔は ワイルドだじぇ~~♪
2013/03/29(金) 12:02 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
Re: ロースは中火以下で
竹田さま
こんばんは!
本当にありがとうございました!
風太は生のまま、かぶりつき^^
大牙は焼いて、ちみちみと食しておりました。

ちなみに、我が家の猛獣^^すーさんは「刺身で食べる!」で
生食で美味しく頂き、残りは軽くロースト。
グレービーソースで頂きました^^
美味しかったです^^
ありがとうございました!
2013/03/29(金) 20:56 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: お久し振りです
みやこさま
こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰でございました~。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
風太、頑張っちゃいました^^
動画、後半思いっきり飽きて遊んでいましたでしょ(汗)
早く、落ち着きのある大人になって欲しいです。

段ボールは、散かさなければ良いおもちゃですね^^
でも、本犬、楽しく遊んでいましたので良しといたしましょう!
シカさんの骨、風太は生でバリバリ頂いておりました。
蘇る、本能でしょうか^^
でも、ちょっと便秘気味の風太でございます(笑)
2013/03/29(金) 21:01 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/154-8247a59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
