北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は夜の更新になりました。

お仕事の仕入れ品がアメリカより、どっさり届き
仕分けとホームページにアップと、ようやく一段落です。

本日は比較審査の模様をお伝えいたします!







幼犬牝・比較審査 ゼッケン43番 姫甚ことさぼうちゃん。
IMG_6599.jpg









IMG_6604.jpg
そうそう、今日の夕方お里の長谷川氏より写真と展覧・獣猟の順位が記載された
出陣目録を送って頂きました^^

幼犬牝組、8頭での比較審査です。






IMG_6605.jpg
36番、小松さんとよつばちゃんですね!
当日、ご挨拶が出来なくて残念でした。。
後に聞きましたが、風太に会いに来てくれました様でありがとうございました。
東北支部展に行きますので、お会いできるかな?








IMG_6608.jpg
さぼうちゃん、側対歩も踏まず綺麗に歩いていますね^^









IMG_6612.jpg
さぼうちゃん、7番手 特良三席でございました。






IMG_6609.jpg
はい、ここでボードに張り出された獣猟競技の結果を見てきました。
若犬牡組 76番が風太です。赤丸!クラス1位決定でした。






IMG_6610.jpg
7.0が全体の最高得点です。が!134番の御愛犬も同点。
この時点で私はどのように、どちらを判断するのか皆無でございました。。






こちらは牝組の結果表でございます。
IMG_6611.jpg
43番・幼犬牝組のさぼうちゃん、8.2
100番・成犬牝組のじょびちゃん 8.3
素晴らしい成績です。さぼうちゃんは幼犬牝組1位!
じょびちゃんも成犬牝組1位と全犬優勝!








IMG_6614.jpg
おケツを向けている風太。
いったい何をしているかと言いますと。








IMG_6615.jpg
獣猟競技でクラス1位となりましたので、会報に載せる写真撮影です。
が!カメラを向けらると案の定。。。そっぽを向いてしまいます(汗)








IMG_6617.jpg
何と!撮影している方は、この大会の大会長・北海道犬保存会の会長さまの
篠澤氏でございます。風太、そんなこととは全く我関せず。。
とんでもなく、手間と時間が掛かった「モデル・風太」でございました。
言うことを聞かない風太に冷や汗ものの私なのでした。

すーさん、カメラ構えてないで風太を呼んでちょうだい!
と、後に怒ってしまった私です^^







幼犬牡・比較審査 ゼッケン52番 勝甚とお里の長谷川氏
IMG_6618.jpg
7頭での比較審査でございます。







IMG_6621.jpg
この時期は、まだ落ち着きがないのね~。
風太を思い出します。あっ!でもね、風太は未だに落ち着きがありません。







IMG_6626.jpg
勝甚・5番手 特良三席でございました。









IMG_6628.jpg
この後に風太が予備リンクに入ります。
その前に安本氏とお話合い。

そうなんです!ゼッケンを着けた安本氏が風太を引いてくれます。
この大きな展覧会で、各支部の強豪たちと一緒にリンクを回る風太を
じっくり観察できます。他の御愛犬とどう違うのか?歩き方に体の作り
そして、ベテランハンドラー達のリード捌き等々、お勉強会です。

その模様は次回に。
次回は、あおばちゃんに風太、そしてじょびちゃんです^^
その後の気になる獣猟競技・同点の行方を掲載したいと思います。

たくさん、写真を撮りましたので、もう少々お付き合いくださいませ^^







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/151-a72e79cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
