北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

本日は、獣猟競技後半!レディース部門です^^








若犬牝・虎青葉「あおばちゃん」
IMG_6561.jpg
さぁ!あおばちゃん、頑張ってね!









IMG_6562.jpg
長旅の疲れが残っているのかな?
その、ほしょ~いおみ足が冷たい水に濡れて。。。










IMG_6564.jpg
あおちゃん、「お母さん、あたし帰る。」と訴えております。









IMG_6566.jpg
おお!クマを凝視していますね!
そこだ!吠えるのだ、あおちゃん!








IMG_6568.jpg
ママさんにおケツを押されて。。。
あおちゃん、頑張りました^^
今度は「スイッチ」を探しましょうね。








幼犬牝・姫甚「さぼうちゃん」
IMG_6576.jpg
この日が、さぼうちゃんのクマデビュー!










IMG_6578.jpg
さぼうちゃんは、すでにスイッチがON!
構えから、吠える吠える!










IMG_6580.jpg
さぼうちゃんも跳ねるのね^^









IMG_6582.jpg








IMG_6587.jpg










IMG_6591.jpg









IMG_6594.jpg











IMG_6595.jpg
さぼうちゃん、さすが実猟犬!
さぼうちゃんも、飛んで跳ねて吠えて頑張りました。

じょびちゃんも凄いけど、さぼうちゃんも見事でした。
これは点数の行方が!

結果8.2ポイント。幼犬牝組1位で、総合2位でした!










若犬牝・虎桔梗
IMG_6597.jpg
ききょうちゃんは、あおばちゃんの同胎犬。
北奥羽支部展では、クラス1位でございました。










IMG_6598.jpg
この日はスイッチが入らず、吠えませんでしたね。
ききょうちゃん、気分が乗らなかったのでしょうか。。。


じょびちゃんも、あおばちゃん、ききょうちゃんも人懐こくて
ナデナデさせてくれました^^
画像が無くて残念ですが、関東支部展で会った豆虎くんも
この日は応援に来てくれましたよ。

豆虎くんも、人懐こくてナデナデさせてくれます^^
見た目と違って、本当にかわいいです^^
豆虎くんは、東北支部展でクマさんデビューです。
期待大!ですね。


次回は、比較審査の模様を載せたいと思います。
では!







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




コメント:
この記事へのコメント:
街でも
お疲れ様です。
さぼうは北海道に来てもちと調子に乗っていて吠えてうるさいです( ̄(工) ̄)毎日鹿肉食べてるからかもf^_^;
今、苫小牧を出港しました、明日午前中に仙台入港し高速でかえります。
2013/03/22(金) 19:21 | URL | 竹田@横浜 #kx6pCYEg[ 編集]
じょびに習え!!
いつもジョビちゃんの後について吠えるのを見せてるんですけどね。
なかなか、そこはまねしないようです。
あおのスイッチは、いずこに????
さぼうちゃんについて実猟に連れて行ってもらおうかな・・・(笑)
2013/03/23(土) 08:19 | URL | あおば #-[ 編集]
Re: 街でも
竹田さま
こんばんは!
北海道はいかがでしたか!
さぼうちゃんもご機嫌で何よりですね^^
長旅、ご苦労様でございます。

もう、ご帰宅しましたか?
さぼうちゃんも竹田さま・奥さまもゆっくり休んでくださいね。
まさかの、幼犬1位のカップ眺めて、1匹とお二方で飲み始めます?(笑)
私は一週間連続の深酒になりそうです^^
2013/03/23(土) 22:11 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: じょびに習え!!
あおばさま
こんばんは!
じょびね~さんの真似はしないのね。
風太のスイッチの入る要因は、競技用のロングリード・これで興奮します^^
そして、私が自分のモモを叩き「ゴー!」で加速します。
間違って競技中にリードをグン!と引っ張ると、スイッチがOFFになるんです。
そして、にんまりして遊び始めます。。。

さぼうちゃんとレディースコンビで一緒に行くのもいいですね。
風太の相手は、田んぼのコンバインと建設機械のバックホーやブル^^
たまに変な所に止まっている、幌付きのトラックやスクーターです(笑)
私、回り気にせず風太に「ゴー!」と合図をかけ、嗾けます^^
ちょっと、変な人になっております(爆)
2013/03/23(土) 22:18 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
シカ3頭
やっと精肉作業と、さぼうの餌肉、骨の仕分けがひと段落しました。
知り合い3名に後ろ足4本引き取ってもらいました。前足6本はストッカーに収まっています。本日はシカタンシチューを作りました、美味しいです。骨、肉送りましょうか?
2013/03/24(日) 20:54 | URL | 竹田@横浜 #kx6pCYEg[ 編集]
Re: シカ3頭
竹田さま
こんにちは!
長旅お疲れ様でした。
あら!3頭も仕留めたのですね!素晴らしい~。
さすがですね、ご自身で解体&精肉作業。
さぼうちゃん、鹿肉食べて益々頑張れますね。

わぉ!頂けるのですか!ぜひぜひ、ご相伴に預かりたいと思います^^
よろしくお願いいたします^^
2013/03/25(月) 11:03 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
骨肉送りました!
骨は相当手強いですが、外飼い牡組には良いおやつになると思います。
2013/03/26(火) 12:08 | URL | 竹田@横浜 #kx6pCYEg[ 編集]
Re: 骨肉送りました!
竹田さま
ありがとうございます!
今日届きました^^
さっそく、風太にあげました。
バキバキ、ボリボリであっ、と言う間に食べちゃいました^^
レシピ♪もありがとうございました^^
2013/03/27(水) 10:58 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/150-3a5e2784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
