北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は雨模様ですね。
風太は相変わらず、小屋にも入らず番犬をしてます。





気が付けばもう金曜日。早いですね~。
今日は24日に撮った、みんなの笑顔を掲載します^^





「風太、獣猟競技がんばったわね。」と小さいおねいちゃんのお言葉。
DSCN4434.jpg





「ぼっちゃん!頑張りましたね。あっしは嬉しいです。」
DSCN4440.jpg





「アハハハ。ボクにご褒美は?」
DSCN4437.jpg





DSCN4438.jpg
この日はちょっと暑いせいもあって、みんな顔が緩んでいますね。
でも、間違いなく「笑顔」だと思います。
犬は喜怒哀楽が分かりやすくていいですね^^

ちなみに我が家の鳥達にも喜怒哀楽はありますが、ひじょ~に読み取るのが難しいです。






DSCN4441.jpg
もうすぐG.W!我が家はお出かけの予定がありません。
東京から、甥っ子姪っ子たちが遊びにきます。
お天気が良かったら、目の前の公園で川遊びをしたいと思います。
バーベキューもいいですね^^風太も大牙もはるちゃんも参加ですね。

4月29日は札幌支部展ですね。お里のみんな、頑張ってね!
がんばれ!「虎チーム」。良い報告お待ちしています^^






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
風太くん可愛すぎます!!
たまらないですよこのお顔v-411
なんて可愛いんでしょうv-353
2012/04/27(金) 21:38 | URL | レオまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオままさま
こんにちは!
犬もちゃ~んと笑うのですね^^
悪いことをしたときの「しまった」の顔や、お出かけに置いて行かれて
悲しそうな顔したり、表情が豊かですよね^^
でも、今まで本気で怒った顔だけ見ていません。
まだまだ、お子ちゃまみたいですね(笑)。
2012/04/28(土) 12:55 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/15-3574f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: