北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本日は「獣猟競技」の模様を載せますね!

すーさんが撮ったり、私も撮影したのですが、あちらこちら忙しく
点数など詳しいことが分からずじまいです。
でも、我がち~むの雄姿をご覧くださいませ。







仔犬一部牝・彰紋ちゃん
IMG_6516.jpg
じょびちゃんのママさんに引かれ、いざ!
クマさんを見つめ、直立不動ですね^^








IMG_6517.jpg
そろり、そろりと近づく前足がかわいいです^^








IMG_6518.jpg
彰紋ちゃん、確か3.8 ポイントでクラス2位でした。











仔犬二部牝・愛虎ちゃん
IMG_6520.jpg









IMG_6519.jpg
愛虎ちゃん、私たちには「ガウ~、わんわん!」と吠えておりましたが
競技ではどうだったのかな?
愛虎ちゃん、今度はお里のヒグマちゃんに吠えてね。











風太の個体審査
IMG_6522.jpg
仔犬の部で獣猟競技中に、風太の個体審査です。
最近、風太は審査員の方々に見られたり、リンクを回ることが
とてもイヤみたいです。








風太の歯牙検査
IMG_6523.jpg








IMG_6524.jpg
その場から逃げだす勢いの風太。
集中力無し!今後、鍛えなおしましょう。










幼犬牡・勝甚
IMG_6526.jpg
蝦夷甚の息子、さぼうちゃんのお兄ちゃんです。
個体審査やらで、私は勝甚の競技を見逃しました。








IMG_6528.jpg
なかなか良い構えですね!
黒い身体が、檻の陰で真っ黒になっちゃいました。。









IMG_6530.jpg
我がち~むの成績は虎毛さんのブログで詳しく掲載されると思います。
虎毛さん!よろしくお願いしますね^^










IMG_6531.jpg












次回も獣猟競技の続きを載せたいと思います。
風太の競技に氷牙兄貴、そして虎毛レディーたちまで
掲載出来るかな?

では、また次回^^






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
岩手本部展覧会
逢えて本当に良かったです!!長谷川氏&北区の虎毛さん&あおば かぁーさんも行って本当に良かったと!!

これで絆が増々太くなりましたね、ブログ上でのコメントのやりとりも各人顔をイメージしてと違い気楽になりました。

獣猟競技の記事了解しました、NO3から発信します。
2013/03/20(水) 20:25 | URL | 虎毛 #-[ 編集]
ちびちゃんの部
個体審査が長くって、ちびちゃんの部に間に合わず、かろうじて風太君に間に合うという…。
ちびちゃん見たかったわぁ。
風太君は、ばっちり録画しましたよぉ。
2013/03/21(木) 13:31 | URL | あおば #-[ 編集]
Re: 岩手本部展覧会
虎毛さま
こんにちは!
私も虎毛さんにお会い出来で嬉しかったです^^
そして、長谷川氏にあおばさん、北区の虎毛さまご夫妻^^
時間が「あっ」と言う間に過ぎてしまい、とても名残惜しいです。
今度は、こちらから北海道に遠征しなけばいけませんね^^

獣猟競技の件、よろしくお願い申し上げます。
2013/03/21(木) 13:50 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: ちびちゃんの部
あおば様

そうなんですよね、個体審査があるから、ゆっくり見れないのですよね。
でも、じょびちゃんやあおばちゃんとさぼうちゃんは、ちゃ~んと見れましたよ!
ぜひ、今度風太の動画お見せくださいませ^^
2013/03/21(木) 13:53 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/148-51f3ae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: