北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

本日は開会式の模様を掲載させていただきます。








IMG_6497.jpg







IMG_6508.jpg
当日はとても良いお天気に恵まれました










IMG_6498.jpg
本部展覧会・獣猟競技会、審査員の方々でございます。










IMG_6499.jpg
全国各地から支部の方々が集まりました。
恵庭支部よりお越しの安本氏、関東支部展ではお世話になりました。
この本部展覧会でも、またまたお世話になり大変ありがとうございました。









IMG_6501.jpg
お写りの皆さま、お断りもなく掲載いたしまして大変申し訳ございません。








IMG_6503.jpg
私は千歳支部のプラカードを持たせて頂きました。










IMG_6505.jpg









IMG_6506.jpg








IMG_6510.jpg
北関東支部 木戸氏による「選手宣誓」でございます。
とても格好良かったです。音声で伝えられないのが残念です。









IMG_6511.jpg
優勝旗返還





ここまでの画像でございました。
カメラマンby-すーさん。

良いお天気に恵まれ、やはり風は冷たいですが花粉症から解放された私は幸せでした。


次回は仔犬一部からの獣猟競技の報告をさせて頂きます。








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
岩手山が・・・。
冠雪でとってもきれいでしたが、
そこから吹き降りてくる風がとっても冷たかったですね。
北海道のほうが暖かいと感じました。
北海道からも結構参加されていて驚きました。
皆さん、気合入っていて、あおが場違いな感じでした(汗)
2013/03/19(火) 18:31 | URL | あおば #-[ 編集]
Re: 岩手山が・・・。
あおばさま
こんにちは!
岩手山、きれいでしたね^^
お天気は良かったですが、ほんと、風が冷たかったです~。
各所からたくさんの参加でしたね。
初めて「本部展」に参加ででしたので、人数の多さにビックリでした!
いいんですよ~、あおちゃん楽しめれば◎!

来月は東北支部展に行ってきますね!
2013/03/20(水) 14:57 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/147-f4b199e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
