北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

暖かいですね~。
暖かいのは、いい事なのですが、花粉症に罹った私には辛いです。

風太はこの暖かさでは「暑い!」らしいです。
外に出て、風太と大牙と遊びたいけど目が痒いし、鼻水「だぁ~だぁ~」です。









「ボクは暑いから、日陰に移動だよ。」
IMG_6434.jpg
この顔は、私に「遊ぼう!」と文句を言っているところです。










「ボクは今度の日曜日、クマにリベンジだよ!」
IMG_6437.jpg
間もなくの「本部展覧会」
クマさんに会ったのは、11月の北奥羽支部展以来だもんね。
あの時はクマさん「リンゴ食べた~い」って、お座りして動かなかったね。
今度は、お里のレディー達にカッコイイところ、見せられるといいね!











「早く、みんなに会いたいな~。」
IMG_6436.jpg
あと4日ですね!私はみんなに会えることが嬉しいのですが
やっぱり、徐々に緊張感が湧いてきました。
風太、今回はちゃんとクマさんに立ち向かえるかな?
集中力がなくてね。。今年に入って、警戒心は強くなってきたと思うのですが
こればかりは、当日になって見ないと分かりませんね。
頑張ってね~。











「zzzz・・・。」
IMG_6439.jpg
大牙、まったりと小屋の中でお昼寝中でした^^











「みんな!17日に会おうね!」
IMG_6442.jpg
私たちは前日の土曜日、夜10時頃に出発予定です。
安全運転で参りましょう。













関東支部展覧会のオマケ?画像です^^
IMG_6391.jpg
黒パグちゃんと、はるちゃんとくーちゃんが遊んでいました。











IMG_6393.jpg
みんなと一緒に遊びたい風太。
見事、黒パグちゃんに嫌われていました^^












IMG_6395.jpg
日曜日は、お里のレディーやおチビちゃんたちと仲良くしようね!







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
いよいよですねぇ。
いよいよですねぇ。
前日合流できないのが、残念でしたが、
お会いできるのを楽しみにしています。
風太君、あおばと遊んでね。
2013/03/14(木) 22:43 | URL | あおば #-[ 編集]
一足早く出発
15日苫小牧港深夜出航で5人と5頭で翌朝八戸上陸です。
震災後初めて現地入りで・・・凄いんだろうな瓦礫等々・・まぁ~それはそれにして、いこいの村展覧会会場で会えるの楽しみです。
2013/03/15(金) 05:47 | URL | 虎毛 #-[ 編集]
Re: いよいよですねぇ。
あおばさま

ほんと!いよいよですね。
長旅、気を付けてくださいね。
前夜祭に参加出来ないのが、残念ですぅ~。

そうそう、前夜祭でみなさんが「二日酔い」にならないように
見張っていてくださいね(笑)。
では、ではお会いするのを楽しみにしております!
2013/03/15(金) 10:45 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: 一足早く出発
虎毛さま
こんにちは!
今日の夜、出発ですね!
前夜祭に参加出来ないのが、残念です。。。
あまり、飲み過ぎないようにしてくださいね~(笑)

気を付けていらしてくださいね。
私たちは明日の夜に出発です^^
お会いできるのを楽しみにしております!
2013/03/15(金) 10:48 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
見学に行きます
競技の参加は間に合わなかったので見学を兼ねて応援に行きます!
2013/03/15(金) 20:47 | URL | 上原 #-[ 編集]
Re: 見学に行きます
上原さま
こんばんは!
申込みに間に合わなかったのですね。。
でも、見に来てくれるのですね!
当日、豆虎くんと同郷の虎毛たちが来ますよ。
私もお見かけしたらお声を掛けますが、ぜひ私たちにも声を掛けて下さいね!

クマさん競技・獣猟競技終了後、練習出来ますよ!
ぜひ、クマさんとご対面してみて下さい。
明後日、お会いできるのを楽しみにしております^^
2013/03/15(金) 21:08 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/145-debe817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: