北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

一日ごとに春らしさが増してきましたね。
私は花粉症とは無縁のはずでしたが、今年は何やらお鼻がムズムズと。。
犬は花粉症にはならないのかしら?


では、前回の続きでございます。









個体審査でございます。
IMG_6331.jpg








IMG_6333.jpg










IMG_6332.jpg
風太、「お父さんにそっくりだね」と言われました。
栃雄に似ているんだね。
この後の、歯牙検査・タマタマ検査も無事に完了です^^











仔犬一部牝組
IMG_6334.jpg
先頭の白い子と赤毛の子は姉妹ですね^^
確か、北関東支部展の時にいた、小さな仔犬ちゃんですね。
立派になりましたね^^
A一席は先頭の白毛 不二妃ちゃん。








仔犬一部牡組
IMG_6338.jpg
先頭を歩いているのが、花鈴ちゃんの息子「竜牙くん」
花鈴ちゃんや、竜牙くんと竜牙くんのお兄ちゃん「空知くん」と
一緒に遊んだ写真を撮るのを忘れました~。
竜牙くんにはガウガウされた風太ですが、空知くんとは仲良く出来ました。
久々の花鈴ちゃんとの熱~い抱擁も^^
最近は花ちゃんにも、怒られなくなった風太でした。











笑顔の竜牙くん^^
IMG_6353.jpg









IMG_6343.jpg
竜牙くん、頑張って歩きました。
結果はA二席^^岩手で会えないのが残念だな~。
ガウガウの竜牙くん、きっと花鈴ちゃんに似てクマさんにイケイケだわ。













11時過ぎ、娘夫婦とはるちゃんとクレアちゃん到着!
IMG_6356.jpg
仔犬二部牝組を見逃しました。。。











仔犬二部牡組
IMG_6361.jpg
レタル銀嶺こと、タロウくん^^
ミルクちゃんのお婿さんですね。
立派な体格で、とても大きい子です。
小松さんのよつばちゃんの同胎犬です。
よつばちゃんにも会いたかったな~。
風太は、小松さんの「唇」を待っていました(笑)












IMG_6363.jpg
タロウくんと一緒にリンクを回ったのが、豆虎くん^^
豆虎くんは足が長いね。風太に少し分けて下さい^^











IMG_6364.jpg










A一席 おめでとうございました!
IMG_6370.jpg

次回はようやく、風太の比較審査です。
ここでも、お勉強させて頂きましたよ^^












にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした~♪
風太君、竜牙にガウられてもニコニコ…空知とも遊んでくれてありがとうね~
牡犬は、いつまでも仔犬みたいに甘えたさんだけど、
風太君は、気持ちがデカイ犬なんだと思います。
女の子にデレデレなのは仕方ないですよ(笑)

風太君もやっぱり知らない人が引くのは嫌なんですね。
以前、花鈴もダメでした。
竜牙は、今でも気をつけないと転びそうになるほど引っ張りが強いので、
今後が心配です。
翠雲さんは、いろいろなアドバイスを吸収して次に生かそうと頑張るから凄いな~と、
いつも思います。

本州での本部展は数年に1度しかないので、ぜひ行きたかったですが、
これもめぐりあわせだとあきらめました。
北海道の面々が集うようなので、ぜひ、楽しんで来て下さいね。
2013/03/08(金) 09:29 | URL | 白花母 #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした~♪
白花母さま

こちらこそ、お疲れ様でございました!
朝から、お手伝いe.t.cご苦労様でございました。

風太、いつまでたっても頭の中が仔犬です^^
もう少し、時間があったら竜牙くんとも仲良く出来たかな?
でも「あっ」と言う間に大きくなりましたね。
あの小さかった「シロクマちゃん」が^^

風太は基本、展覧用のリードが大嫌いみたいです。。
首に掛かる負担も嫌みたいですし、小さい頃からもっと
練習しておけば。。と反省ですね。
若葉マークハンドラーは、風太の力に負けております(笑)

ほんと、残念ですよ~。
本部展で竜牙くんの獣猟デビュー拝見したかったのですが
東北支部展で、再開を楽しみにしております!
はい!本部展、初めてなので楽しんで来たいと思います^^
2013/03/08(金) 12:36 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/143-a3069e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: