北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

昨日、天然記念物北海道犬保存会 関東支部
第78回 展覧会に参加して参りました。

風は展覧会前日よりは少々収まり気味でしたが
ちょっと寒~い一日でございました。

犬達にとっては快適な一日だったと思います。








今回の関東支部展覧会は、北関東支部と同じく吉見総合運動公園で行われました。
ここの会場には、車で小一時間ほどなので一番近い会場ですね。



IMG_6303.jpg
風太を回転棒に設置完了!










「ボクは、たくさんのお友達に会えるのが嬉しいよ!」
IMG_6304.jpg
今朝、バリケンを見たらもう、大興奮!
自ら、IN!(笑)








ぞくぞく、やって来る参加者さんたち。
風太は、虎毛の男の子とお友達になりました^^
IMG_6293.jpg
風太は自分より小さい男の子だったら、仲良く遊びます。









IMG_6294.jpg
この虎毛くんは、本日初参加。
仔犬二部に参戦です。
「虎源吾」石狩柴田さんの所の出身です。








IMG_6296.jpg
ちょこっと、風太と仲良し画像に付き合ってくださいませ。
あっ!、コールネーム聞くの忘れちゃった。。。






IMG_6297.jpg









IMG_6301.jpg










IMG_6302.jpg
風太は優しいお兄さんなのでしょうか?^^
いいえ!大きな仔犬です(笑)










開会式でございます。
IMG_6305.jpg










お写りの皆さま。無断で載せてしまい申し訳ございません。
IMG_6306.jpg







IMG_6308.jpg
お天気は良いのですが、風が冷たい。

この日、私にとっても風太にとっても、サプライズゲストが!!
明日、ご紹介させていただきます。

なんだかなぁ~、大したことしてないのに肩と腕が
筋肉痛でございます。。気持ちだけなのよ、若いのは。










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
何記事目で結果がわかるの?(≧∇≦)
エントリーも応援いかず、山歩きしてきました。
さぼうは森の中で冬を越せなかったイノ太郎を見つけてカミカミしたり、ウサギを追い掛けたりして遊んでおりました。)^o^(
2013/03/04(月) 18:10 | URL | 竹田@横浜 #kx6pCYEg[ 編集]
あらぁ。
あおに似ていると思ったら、やはりあおじぃじのとこのご出身でしたか。
まだ仔犬2部なんですね。あおと同じくらいに見えるけど。
風太君とも仲良くなれるような予感が♪
自らバリケンINとは・・・・すばらしいですね。
2013/03/04(月) 19:07 | URL | あおば #-[ 編集]
昨日は有り難うございました。
CNは豆虎です、よろしくお願いします。
2013/03/04(月) 20:30 | URL | 上原 #-[ 編集]
Re: 何記事目で結果がわかるの?(≧∇≦)
竹田さま
こんにちは!
当日お天気は良いのですが、風が冷たくて冷たくて。
さぼうちゃんのメインはクマさんですものね~。
日々の鍛練!岩手でお会いするのが楽しみです^^

風太の結果は、あと2・3記事後でしょうか^^
今回はとても有意義に過ごせて、大変良いお勉強会でした^^
2013/03/05(火) 10:00 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: あらぁ。
あおばさま
こんにちは!
虎毛ファンのすーさんと私^^
やはり、どことなく似てますよね。
お父さんが「龍虎」お母さんが「芙蓉媛」
「芙蓉」が付くから、ジョビちゃんの親戚かしら?

風太、レディーにはとっても優しいですよ(笑)
しかも、鼻の下が伸びます(爆)
あおちゃんの方が、ちょっとお姉さんだから失礼のないように
しなくちゃだわ!
二週間切りました、お会いするのを楽しみにしております!
2013/03/05(火) 10:06 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
上原さま
こんにちは!
日曜日はこちらこそ、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でございました。
「豆虎くん」なのですね!教えて頂きありがとうございます^^

今回はクマさんが来なくて残念です。
柴田さんの虎毛軍団は、クマさんにイケイケなので、豆虎くんの
雄姿も見たかったです。
次回はぜひ、豆虎くんの雄姿を期待しております!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2013/03/05(火) 10:12 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/141-fc68b8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
