北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

やっと春らしい陽気が伺えましたね。
で、今日で2月も終わり。

ネタもなく、何かと忙しく。。。
昨日、娘がはるちゃんを連れて遊びに来ました。
スマホで撮った画像を送ってくれましたよ。








DSC_0397.jpg
遊ぼう!遊ぼう!としつこい風太。










DSC_0400.jpg
しつこい風太に、はるちゃんは付き合ってくれます^^が、
これは、あまりのしつこさに風太が怒られているところだそうですよ。









DSC_0401.jpg
風太は小さい、おねいちゃんに「ごめんなさ~い」と謝ったそうです^^









DSC_0406.jpg
それでも懲りずに、しつこい風太。
はるちゃんの顔が怒ってますよ~。










DSC_0408.jpg
この2匹。それなりに仲が宜しいようで^^









DSC_0412.jpg
はるちゃんは、やっぱり「大人」の大牙が大好きなようですね。










DSC_0415.jpg
まるで親子ほどの大きさが違う、はるちゃんと大牙です。
はるちゃんは、ちなみに2才でございます。
仔犬の頃、足を骨折し病院に約半年も入院してましたので
身体が大きく成長出来ませんでした。







P1160057.jpg
最初の病院でピンを入れる手術に失敗し、断りもなく勝手に再手術そして
再々手術をし、感染症まで発生させらて断脚の状態だったはるちゃん。
よい、外科医にめぐり会えて足を切ることは免れました。
これは、良い先生によってボルト固定の手術をした後です。

身体は小さくても元気いっぱいな「はるちゃん」
3月3日の関東支部展覧会に風太の応援に来てくれるそうです。

風太、小さいおねいちゃんの分まで、しっかり歩いてよ!







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
明日の展覧会、風太くん頑張ってください。
遠くからですがまよちゃんと応援してますよ〜。

昨年の川辺のあの寒さに怖じ気づいて
今年は止めときますv-8
2013/03/02(土) 21:54 | URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y[ 編集]
Re: タイトルなし
みしんさま
おはようございます!
では、行って参ります!
3月とはいえ、寒いですよね~。
今日は何とか風も収まり、快適に?過ごせるかも^^

応援ありがとうございます!
2013/03/03(日) 05:20 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/140-f7b017c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
