fc2ブログ
北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日から2月ですね!
あら~、風太のカレンダーともさよならだわ。

今日は日差しもあり、暖かいです。でもね、朝は-4℃と
ちょっと冷え込みました。自転車運動は足と顔が冷たい!

西の方からお天気が崩れて、明日は雨模様ですが気温が17℃!
ほどに上昇するらしいですね。風太はちょっと暑いかな?










「今日はお日様が気持ちいいね。」
IMG_6105.jpg
なんだか、顔にお肉がいっぱい付いているね^^









IMG_6108.jpg
今日もお家の周りの視察ですね。










「今日は、いいお天気でござんすね~~。」
IMG_6109.jpg
お散歩、朝ご飯が終わり、まったり日光浴の大牙。
気持ち良さそうですね^^












IMG_6112.jpg
風太はス~リ、スリ。
何にスリスリしているかと言いますと。











IMG_6113.jpg
「ヒグマ」の毛皮でございます。
この時期は乾燥しているので、臭くないのですが
スリスリを堪能しておりました。












「押さえ込み!攻撃だ~!」
IMG_6115.jpg
そして野獣の目になり、毛皮を猛攻撃いたします。
頑張れ!






「野獣だぜ!」
IMG_6115_k.jpg
いつも笑顔の風太ですが、怖い顔もします^^











IMG_6116.jpg
何かに憑りつかれたかの如く、一心不乱に攻撃です。










IMG_6122.jpg
そして振り回す。。
最近は噛み千切って、美味しく頂いております。

先日、生後5か月・MIX犬のオス「レコくん」が来たので
クマの毛皮を差し出したら、尾っぽを股に仕舞い込み
逃げて回っておりました。まだまだ「羆臭」は健在の様です。

風太には、集中力が欲しいところでございます。

姫君たちにカッコイイところ見せないとね!






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
2月は暖かなスタートでしたね。こちらも雨が降ったりして気持ち悪いほどの天気でした。
今晩から荒れ模様でまた寒くなるようです。

風太君が恍惚の表情で齧っている「ヒグマの毛皮」、レコ君は尻尾を巻いて逃げちゃったのですね。
ヒグマの匂いは怖い匂いなんですね。

2013/02/05(火) 18:01 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!
今日は待望の雪が降っておりますが、ぜんぜん積もりません。。
風太。残念です~。

風太はクマさん平気ですが、大牙もちょっと苦手です^^
レコ君には、衝撃的な「物体」だったのでしょうね^^
警戒心が益々旺盛な風太、3月の本部展覧会で頑張ってもらいたいです!
2013/02/06(水) 11:33 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/135-e9a58932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: