北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は風もなく、とっても良いお天気。

予報では、夜中に雪が降る予定でしたが
ち~っとも降りませんでした。。

自転車がパンクをしてしまい、今朝の自転車運動はなし。。。
物足りないと思うので、公園に連れて行ってきました。








IMG_6015.jpg
ロングリードでボール遊びです。













IMG_6020.jpg
ボールもいいけど、やっぱりリードを咥えて大ハッスル^^










IMG_6025.jpg
今日は力が有り余っているのか、グルグル走りました。














IMG_6027.jpg
私の周りを回るのもので、目が回っちゃいます。。













IMG_6036.jpg
はいはい、ちゃんとボールを持って来なさいよ。












IMG_6037.jpg
風太、嬉しそうだね~。












IMG_6045.jpg













「たくさん、遊んだから疲れちゃったよ。」
IMG_6050.jpg
今日は風太にとって、少々暑いくらいかな。











IMG_6057.jpg
さあ、そろそろロングリードはおしまいにしましょうか。











「ボール遊びは楽しいよね。」
IMG_6060.jpg
たくさん、遊びましたので、お次は川の方に移動です。
対岸にいる、「ターゲット バードゴルフ」をしている人たちを眺めております^^











IMG_6063.jpg
う~ん。お腹は締まってきたかな?
肩回りに、もう少し逞しさが欲しいところですね。











IMG_6064.jpg
自転車のパンク直さないとね。
「パンクしにくいタイヤ」の自転車でも買おうかな?
だって、しょっちゅうパンクするんですもの。
特に夕方、すーさんが乗る時に限って。。ネ
すーさんが重すぎるのかしら^^







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/133-3cb1d65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
