北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


ずいぶんと、更新が出来ずにおりました。

とある方から「ブログ更新しないの?」と聞かれ
やっとこせ、更新にたどり着きました。
「お待たせぃ!」でございますかね^^

パソコンは毎日仕事で使用していますが、
なかなか、ブログにまで手が回らず。。。
一昨日は、雪の影響で渋滞している高速で
浦和までちょっと、お出かけでございました。


先日の日曜日の写真ですが、紹介いたしましょう!









IMG_5916.jpg
13日・日曜日の午前中、私の両親と黒ラブMIXのココちゃん、ナナちゃんが来ました。
ココは一度は大牙と風太に挨拶はしたものの、落ち着かないので車に戻っちゃいました^^












IMG_5919.jpg
母に抱っこされているのは、ミニチュアシュナウザーのナナちゃん。
風太はナナちゃんと遊びたいのですが、ナナちゃんが風太の事が大嫌い!
きっと、身体は大きいのに落ち着きがないから、ナナちゃん嫌なのでしょうね^^











「もう、帰っちゃうの?」
IMG_5923.jpg
とっても寂しそうな風太。











IMG_5924.jpg
用事が済みましたので、両親は帰宅。
風太はちょっと残念ですね~。
でもね、午後からは風太の大好きな「小さいおねいちゃん」が来ましたよ!












IMG_5927.jpg
午後は、ダックスのクレアちゃんと、はるちゃんが来ました!
娘と彼も晩酌のお供を持参でやって来ました。










「ボクはうれしいな~」
IMG_5934.jpg
午前中はココとナナちゃんにフラれましたが、
クーちゃんとはるちゃんは遊んでくれるものね^^













IMG_5942.jpg
実ははるちゃん、風太より大牙のほうが大好きなのです。
はるちゃん、嬉しそうだね~。












IMG_5944.jpg
大牙は小さい子とレディーには優しいのです。
はるちゃんの後ろ足は相変わらず「スルメ」状態。。。
大手術のため、元には戻りませんが本犬、至って元気!














IMG_5954.jpg
風太ははるちゃんが大好き!
はるちゃん、大きな弟にタジタジですね。












「ちょっと、おねいちゃん!その洋服ボクにちょうだい!」
IMG_5955.jpg
午前中は残念だった風太ですが、はるちゃんとくーちゃんと
遊べて良かったね^^
娘は1月23日大安に入籍するとのことでした^^
この日の晩は、すーさんと彼氏、通称さーくんはたんまりお酒を飲み
翌朝、すーさんは二日酔いになりました(笑)












「ここは雪が積もらなかったね。。」
IMG_5960.jpg
東京や埼玉などは、かなりの積雪があったようですが
ここ栃木県佐野市は、ほとんど積もらず。。
風太と雪遊びを楽しみにしていましたが、残念。。
今度は火曜日辺りに降る予報ですが、どうかな?
雪が恋しい風太です^^










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
雪が恋しい
札幌我が家地区連日の吹雪でギブアップしています、この吹雪の中小樽最上の現場へ全車のテールランプが薄らと見える中2時間かけて朝着いたら又現場の雪かき・・・風太持って行けるもんなら持っててほしいです(爆)。
2013/01/19(土) 06:50 | URL | 虎毛 #-[ 編集]
ぜひぜひ北海道へ♪
遊びに来てくださいよぉ。
風太君、大牙君と~。
大はしゃぎでしょうねぇ。
はしゃぐ風太君とやさしく見守る大牙君、そばで眺めていたいわぁ。
あおも投入します。どうなるのかなぁ。
2013/01/19(土) 08:44 | URL | あおば #-[ 編集]
あらら、雪は積もらなかったのですねぇ。人間は雪は厄介だけど風太君は待っていたのに残念でしたね。

色々と忙しくなってきますね。
でも、お祝い事は楽しいですね。
ご主人もお酒のお相手が出来て嬉しいのでしょうね。
2013/01/19(土) 16:12 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: 雪が恋しい
虎毛さま
こんにちは!
ごぶさたでございます^^

そちらは雪が凄いのですね~!
先週の東京大雪では、2日経っても首都高速マヒ!7cmの脅威でございました!

雪かきの「雪」、持って来れたら風太は大喜びですね^^
毎日、カラカラの北西の風がビュンビュンのこちらでございます。
2013/01/20(日) 11:21 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: ぜひぜひ北海道へ♪
あおばさま
こんにちは!

私も雪のない所の育ちなので、私も大はしゃぎしちゃいますね^^
意外と大牙は雨と雪が苦手なのですよ~(笑)。
風太は、そちらに行ったら「帰りたくない!」と絶対に言いそうです。
ふふふ。。あおちゃん、手籠めにされるぅ~!ですよ(笑)。
2013/01/20(日) 11:25 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!

残念なことに、こちらは薄っすらと積もっただけでした。。
ソラくんが「羨まし~」と風太が言っていますよ^^

すーさんもお酒飲みのお供が出来て嬉しそうです。
でも、飲み過ぎには注意ですよね^^
2013/01/20(日) 11:33 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
おめでたい
娘さんの彼氏さんと一杯はすーさんも上機嫌でしょうね。

京都も雪が降らなかったので昴流も雪遊びはいつになるか…。
2013/01/21(月) 13:33 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
Re: おめでたい
みやこさま
こんにちは!

昨日、大安に入籍をしました。
もう、25歳だしちょうど良い時期ですね^^
一人娘だから、なんか気が抜けちゃいました^^

こっちも、予報では「降る、降る」と言っておりましたが
ぜ~んぜん、降りませんでした。。
雪のある所に連れて行ったほうがいいのかな?
まだ、降ることにちょっと期待しましょう!
2013/01/24(木) 12:30 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/132-0a31de58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
