北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとご無沙汰でございました。
お仕事もちょっと一段落。

日曜日には無事に娘の結婚相手のご両親とも
楽しくお食事会が出来ました。

久々に、大牙と風太にカメラを向けてみました^^
これと言ってネタもないので、とあるアイテムを。









「洗濯バサミですね。ふむふむ。」
IMG_5860.jpg









「あの~、あっしはぜんぜん興味がございやせん。」
IMG_5862.jpg
大牙は別に洗濯バサミに関心がありません。
ちなみに、洗濯バサミで鼻をつまんでも怒りません。
毎日、平和な大牙兄貴です^^











「ボクは大っ嫌い!」
IMG_5863.jpg
風太にみせるとご覧のとおり、鼻にシワが寄ります^^
以前、洗濯バサミで鼻をつままれたのが余程、嫌だったのですね^^
そう言えば、風太の怒った顔ってなかなか無いでよね。










「もう~、お母さんは意地悪なんだから~。」
IMG_5864.jpg
いつも、こーゆー顔の方が多いですね(笑)。










「ボクは、いつも笑顔なんだよ~」
IMG_5866.jpg
君も平和だね~。









「ん?」
IMG_5873.jpg
平和に洗濯バサミで遊んでいたところ、
その和やかな雰囲気を壊すものが出現!










「お~い!ちょっと、待て~!!」
IMG_5879.jpg
突然、スイッチが入ってしまい「大ハッスル!」










「ごらぁ~!!」
IMG_5882.jpg
物凄いジャンプが撮れましたね^^











IMG_5890.jpg
これくらい、クマにも反応してくれると良いのですが。。
あっ、ちなみに風太が執着しているのは、「ネコちゃん^^」でした。
ネコちゃんも、「犬は繋がれている」と知っているので、堂々としかも
悠然と前の道路を歩いて行っております^^











「おい!おい!ちょっと待て~!」
IMG_5893.jpg
ネコちゃんが、豆粒ほどの大きさになるまで、大ハッスルな風太でした。










「今度は必ず捕まえて、文句言ってやる!」
IMG_5897.jpg
繋がれている限り、絶対に捕まえられないのですが。。。
そろそろ、首輪を取り替えないと伸びてきたみたいね。

前足も太くなりました。しっぽもフサフサになってきましたね。
今度の日曜日辺りにでも、「新春・2013 風太コレクション」の
撮影でもしましょうかね^^







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あけましておめでとうございます。
今年も風太くんと大牙兄貴の面白いブログ、楽しみにしています♪

風太くん、本当に前足太くてがっしりしていますねv-238
レオは前足もおまけに顔もキツネのように細いのですが、生まれ持った体型なのでしょうか??
ちなみにボディはふっくらです^^;;;
走りこみなどで変わってくるのでしょうか??v-91
展覧会などに出る予定もないので、
歩き散歩とドッグランで毎日お友達ワンコと走る程度の運動です。

がっしりした前足、ホント素敵ですv-91

3ヶ月で虚勢したのもあって
ホルモンが出る前だったので、
男らしい筋肉質な体型にはならないと先生に言われていたのを思い出しました。
そのせいかな??v-415
2013/01/08(火) 23:52 | URL | レオまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオままさま

大変、大変ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

レオくんは千歳系ですよね?
けっこう、千歳系の御愛犬はスレンダーだと思います。
ご飯と運動、食べすぎると「あっ」と言う間に風太はおデブになります^^
それなりに、運動をすれば身体は締まってくると思いますよ。

レオくんは、マッチョにならなくても、その優しいお顔がとっても素敵です^^
「目」がとても優しいですよね。
風太は展覧会の為に、更にワイルドな感性を身に付けなくては^^
なので、小さい子や女子高生からは無視されます(笑)

今年もレオくんに、癒されにブログの方へ伺わせて頂きます!
2013/01/18(金) 15:52 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/131-a6c90472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。