北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

年末・年始とちょっと忙しく、やっとブログ更新できました~。
我が家の娘が急遽、結婚する運びとなり、順序は逆ですが
めでたくご懐妊!の報告が年末にありました。

昨日は私の本家の集まりで、報告会。
今度の日曜日には、相手のご両親との顔合わせ・お食事会。
年末・年始ととても気持ちだけが忙しい日々でございました。







元旦はお家でのんびり、朝からすーさんが呑むのでお付き合い。

そこで、去年頑張った風太をお招きして^^新年会です!
IMG_5825.jpg
ほぼ、出来上がった、すーさんにベッタリの風太。
今日は、無礼講じゃ!抜けた毛は私がお掃除いたします。。。







「みなさま、今年もよろしくね!」
IMG_5828.jpg
どうですか、この笑顔^^
嬉しそうだね~。









「お正月って、いいね~。」
IMG_5832.jpg
先日、シャンプーしたから、まぁ。。いいでしょう。。
しかも、今年の主役ですから。







IMG_5834.jpg
風太は、人が食べている物は一切、要求しません。
悪戯しないので、良しとしましょう。








「ボクは幸せだな~」
IMG_5835.jpg

実は去年、ちょっと風太にTV出演のオファーがあったのですが、
すーさんと相談の上、「北海道犬の品位」に欠ける内容でしたので
キャンセルいたしました。。ブログでのこの顔がウケちゃうのかな~。
カッコイイ、オファーだったらいいのにな~。








「へっ?何の話?」
IMG_5837.jpg
いや、なんでもないです。
カッコイイ、ヒーロー役が回ってきたら、今度はO.Kしておきます。









IMG_5838.jpg
さぁ!風太。今年も頑張るよ!









「しかし、こんなのが美味しいかな?お父さん?」
IMG_5842.jpg
すーさんは大五郎!私は黄桜・辛口一献でございます。

私も出来上がっていましたが、カメラのお蔭でブレていませんね^^

今年も、風太は展覧会・獣猟競技と頑張ります!
しまった。。兄貴の写真を撮るのを忘れたよ。
次回は大牙兄貴もね^^







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。

「風太」居間でくつろいでの正月満喫してますねー。
2013/01/04(金) 14:36 | URL | 虎毛 #-[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

風太くん父さんのお膝の上で至福のひとときですね。
嬉しそうなお顔を見ていたらこちらも癒されます。
2013/01/04(金) 23:05 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お嬢様のご結婚が決まったのですね。
お忙しいでしょうが嬉しい出来事ですね。

風太君、幸せな顔!

TV等はこちらが意図したようには撮影してくれませんものね。
ヒーロー役が来るといいね、風太君。
2013/01/05(土) 22:04 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます。
虎毛さま

ご返信が遅くなりました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

特別にお部屋にご招待でした^^
とっても嬉しそうでしたよ^^
2013/01/08(火) 13:47 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: 遅くなりましたが
みやこさま

こちらこそ、大変遅くなり申し訳ございません。
今年もよろしくお願いいたします!

部屋に入れても、物怖じしない風太。
この後、旦那のお腹の上で寝ておりました(笑)。
今年一年、素敵な年でありますように!
2013/01/08(火) 13:50 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま

大変遅くなり申し訳ございません。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
結婚と出産と今年は忙しくなりそうです^^

いつも、おちゃらけている風太は、カッコイイオファーが来ません~。。
いつかは、凛々しい姿でお披露目を!ですね^^
2013/01/08(火) 13:53 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/130-46532bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
