北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は暑いですね~。風太、バテバテです。

ではでは、その1の続きでございます。






「黒美光」チロちゃん、初参戦です!クラスは若犬牝。
DSCN4388.jpg
嫌がらずに、熊の檻の前に進んでいきました。






熊よりも、周りの匂いが気になるチロちゃん。
DSCN4389.jpg
お父さん犬は、獣猟参考犬の「蝦夷甚」がんばれ!チロちゃん!






ようやく、熊本体に興味が出てきたか?
DSCN4390.jpg






ほら!熊が正面からやって来るよ!
DSCN4392.jpg
終始こんな感じで、タイムアップ。
チロちゃんも、初めて犬がたくさんいる会場に連れて来られて、
いきなり、いつもと違うリードに繋がれ、しかも熊と対面。
ビックリするし、落ち着かないし匂い探索したいよね^^

結果3.0ポイントでした。場馴れして、頑張るんだよチロちゃん!







今回、獣猟競技で牡組よりも高得点を出し、全犬優勝した花鈴ちゃんです。
とっても良い警戒姿勢ですね。
DSCN4394.jpg





花鈴ちゃんの迫力あるお顔!
DSCN4397.jpg
花鈴ちゃんは、終始吠えたて良い動きと警戒姿勢をとっていました。
全犬優勝!おめでとうございました!






午後から、風太の展覧の部が始まります。
チロちゃんも、展覧に出るかと思いきや、O様お仕事に行かなければならないので
残念ながら、展覧には出られませんでした。
とっても、気さくなO様ご夫妻。次回北奥羽支部展でお待ちしていますよ!

その3で、風太の展覧の様子を報告いたします。
恥ずかしい、へなちょこハンドラーの写真を見てやってくださいね^^






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
「チロ」ちゃん
山形にも、ヒグマの毛皮送らねば(笑)

北奥羽には(青森)、もしかしたら??岩手県の久慈に行った、「チロ」ちゃんの兄妹 牡犬 が参戦するかもですよー

展覧会仲間が増えると、別な意味で ハマりますよ!!
2012/04/24(火) 22:36 | URL | 虎毛 #-[ 編集]
Re: 「チロ」ちゃん
虎毛さま
こんにちは!
ぜひ、チロちゃん次回も参戦してもらいたいです。
毛皮、送ってあげてくださいね^^

岩手から「蝦夷甚」本州チームの方が参戦ですか!
ぜひ、お会いしたいですね^^
約半年後ですが、今からワクワクしております!
2012/04/25(水) 12:13 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/13-ead4545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。