北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日の日曜日は、何であんなに暖かだったのでしょう。
日中は18℃近くまで上がり、春が来た?みたいでしたね。

今日は今日で、寒い!しかも今にも降り出しそうな空模様です。
人は脱いだり着たりすればいいけど、冬仕様の風太にはちょっとキツイね。








「今日は暖かいので、日陰で朝寝です。」
IMG_1882.jpg
昨朝の大牙。さすがに昨日は日陰にいましたね。










風太のおケツ!
IMG_1883.jpg
風太は朝の視察をしております。











IMG_1886.jpg









「今日は日曜だし暖かいから、お散歩する人がいっぱいだね!」
IMG_1888.jpg
この暖かさと日差しは、ちょっと風太には酷ですね。











「お母さん、塀の下に落ちたの?」
IMG_1889.jpg
落ちたわけではありません。風太と同じ目線で撮りたかっただけです。









IMG_1892.jpg










「今日は暑いよね!」
IMG_1896.jpg
風は強かったのですが、暖かな一日でした。
私たちは快適ですが、風太はちょっと暑かったよね。










「・・・・・・・。」
IMG_1912.jpg
今朝の大牙。おやつタイムです^^
本日のおやつは「ブタさんのお鼻」
大牙はお魚系のおやつが好きですが、この「ブタさんのお鼻」は
気に入ってくれたようです。











IMG_1913.jpg
大きい身体に似合わず、可愛く両手で押さえて食べています^^










IMG_1915.jpg
風太はワイルドに喰らいついて食します^^










IMG_1916.jpg
ワイルドだけれども、大牙は足が長いから立ったまま食べるのが大変で
風太は足が短いから、このまま食べても何ともないんだよね^^
「足が短い」=「胸が深い」ってことにしておきましょうね、風太。











にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ











スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
暖かかったね
日差しが柔らかくて過ごしやすかったですが、又冬に逆戻りです。
京都は鍋底の底冷えで寒いです。

大牙君は持って食べるのが可愛いですね。
風太くんのはワイルド(^^)

ちなみに細っこい昴流は足が長いのか(笑)大牙くんと同じ食べ方です
2012/12/18(火) 12:24 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
Re: 暖かかったね
みやこさま
こんにちは!

暖かい日は、ほんと私たちは過ごしやすいですよね^^
昨日、今日はとっても寒くなりました~。
その分、風太は元気いっぱいです^^
今日からお天気が崩れるようですね。雪、降るかな~。

あらっ、昴流くんは大牙と同じなのですね^^
昴流くんは、足が長いです!風太、短足、もっちり、でっぷりです(笑)。
2012/12/21(金) 11:00 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/126-8640bbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
