北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


大雪情報がニュースで流れていますが
こちらは、カッラカラの西風ビュンビュンです。

やっと今日の夕方から自転車運動を再開する予定の風太です。

展覧会の時に「鍛えが足らない」のお言葉。
自転車と昼のロングリードダッシュ。
後は何をしようかな?すーさんの大型車の
タイヤでも引っ張ってもらいましょうかね。









「早く!はやく!」
IMG_1789.jpg
今朝の風太です。
楽しみなブラッシングをお待ちかね。









IMG_1782.jpg
たいぶ毛もモコモコしてきましたね^^











IMG_1773.jpg
無防備な風太。











「朝ブラシは最高だね~。」
IMG_1772.jpg
朝のお散歩から帰って来ると、チクチクした雑草の種がびっしり付きます。
それを毎朝ブラシで取るのが日課となっています。










「今朝も良い天気ですね~。」
IMG_1775.jpg
大ちゃん!お目々が何だかショボショボだね^^










「あっしは朝の日差しが大好きです。。」
IMG_1781.jpg
お日様が出てくると、まったり日光浴を楽しむ大牙です。











IMG_1774.jpg
風太は朝の監視に入ります。
目の前が道路で、お散歩やランニングをする人が通ります。
その人達を観察するのが風太の日課。










IMG_1779.jpg
ほとんど毎日、同じ人が通りますので吠えることはありません。
けっこう、風太ファンのご年配の方々がいます^^
ご年配の方には「日本犬」が親しみやすいみたいですね。
ある方は、足の悪い奥さんを後部座席に乗せて、わざわざ車で
風太に会いに来てくれます。運転席にはご主人、その後ろに奥さん。
毎日のように来て、風太に話しかけています。










IMG_1776.jpg
では、今日の夕方散歩から自転車再開!だね。

3月までには、立派?になってもらいたいですね^^
明日の朝からは、私が寒空の中がんばりま~す。










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



コメント:
この記事へのコメント:
運動
先ほど今日、長谷川氏邸に届いたばかりのケレンダーを見てきましたもちろん手元に一本在りますよ!!風太なまらカッコイイですよ!!ちょうど真上に某参考犬が載って居ますので比べるのにちょうど良い具合ですよ、偶然でしょうが有り難い配列ですこれも持って生まれた運でしょう、これからの運動ですが講評にこだわらず今まで通りマイペースで御願いします、まだまだ成犬まで日が有ります、まだ成長期のこの時期にここで変に犬をいじくって潰す様な事は避けるべきです・・これ以上は色んな輩が観てるので後は長谷川氏に電話させます!!。
2012/12/11(火) 21:53 | URL | 虎毛 #-[ 編集]
Re: 運動
虎毛さま
こんにちは!
はいはい!先ほど、カレンダーが届きましたよ!
なんと、「ワイルド風太」をセレクトしてくれたのですね。
この時期、ちょうど身体も締まっていてイイ感じの時ですよね。
デコのシワがカッコイイ~^^

朝も寒くなりましたが、マイペースで運動頑張っております。
毎日、とっても元気な風太です^^
2012/12/15(土) 11:44 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/124-989ceac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: