北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

週末、もう土曜日なのですね。

ちょっと、昨日の夕方から私が体調不良です。とほほ。









「な、なんですか?」
IMG_1740.jpg
まだまだ、いろいろな物を齧りたいお年頃なのでしょうか?
今回は、とっても固いおやつを進呈しました^^










「あ~ん。」
IMG_1741.jpg












「な、なんなんだ!」
IMG_1733.jpg
ちょっと、いやぁ~な顔ですね^^
これは、牛の爪ですよ。
ちなみに、すーさんはこれを見て「大きなムール貝!」と言ってました(笑)。









IMG_1735.jpg
一生懸命ゴリゴリですね。










IMG_1739.jpg
これで、しばらくは犬小屋も齧らず、これに集中してくれそうだわ。










「あっしも欲しいです。」
IMG_1737.jpg










「はががが。。。かたい。。」
IMG_1747.jpg












IMG_1749.jpg
大牙は口が大きいので、「ハグッ!」としたら「バキッ!」と音がして
その音に、大牙は驚いていました(笑)。










IMG_1751.jpg
あまり美味しい物ではないみたいですが、風太も大牙も
しばらく、ガリゴリと牛の爪を堪能していました。


そうそう、風太の足。徒歩散歩では何ともないのですが
自転車で走らせると、ちょっと痛がるので只今自転車休止中です。

普段は何ともなく、すこぶる元気なのでもう少し様子を見ましょうね。









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/123-6e64bd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
