北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今朝は今年一番の冷え込みで、初氷が張りました。
昨日は宇都宮で初雪が観測されましたが、こちらは
みぞれ交じりで、ほんの少し降っただけでした。


展覧会も終わり、のんびりできる日曜日ですね。









「ん~極楽・極楽」
IMG_1677.jpg










「久々にゆっくりできるね。」
IMG_1678.jpg











「はぁ~、なんて幸せなんだろう~。」
IMG_1680.jpg

この時、実はお腹をブラッシングしてあげていました^^
とっても気持ちよさそうですね。











「へっ?もう終わり?」
IMG_1681.jpg











「お腹のブラシッングは最高だね。。」
IMG_1682.jpg











「?」
IMG_1685.jpg
はい、もうおしまい!











IMG_1688.jpg
たっぷりブラシをかけてもらい、大満足の風太です。
日曜日くらいは、ゴロゴロゆっくり過ごしましょうね。
それって、私のことですね^^











「ボクはブラシが大好きだぁ~!」
IMG_1689.jpg
本当にお腹をブラッシングされるのが大好きで
黙っていると、ずっとやらされそうです。
今日は特別サービスで、いつもより時間を掛けてあげましたよ。











IMG_1694.jpg











「また明日も、ブラシかけてよね。はぐはぐ。。。。」
IMG_1700.jpg











「あっしは毎日が日曜日です^^」
IMG_1674.jpg
最近、ちょっと食欲が落ちた大牙。
同じものをあげていると、飽きるのです。

トッピングがささ身だったから、今日からは鳥レバーね。
風太は、なんでもバクバク食べるけど、食通の大牙には
あれこれメニューを変えるのが大変です。。。
しかも、おつゆがないと食べないので、困ります。

今日はちゃんと完食してくださいね。










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
この秋大忙しだった風太君、イベントが一段落してお疲れさまでした。
緊張がとけて今日もいいお顔ですね。
お腹のブラッシング気持ちよさそう!

あっ、翠雲さんご家族もお疲れさまでした。
気がついたらもう師走ですね。


2012/12/02(日) 20:00 | URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y[ 編集]
Re: タイトルなし
みしんさま
こんにちは!
寒くなってきましたね~。
風太はお外で絶好調です^^

なんか、「ほっ」としております。
今度は3月まで猶予があるので、じっくり鍛えなおします^^
ほんと、早いですね。もう12月!
そういえば、みしんさま宅にお邪魔して一年経つのですね^^

じっくり、ゆっくり大掃除がんばりましょうね^^
2012/12/03(月) 11:16 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/121-03f59893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: