北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日から12月!師走ですね。

今年の展覧会は北関東支部 第22回展覧会にて終了でございます。

去年の11月から始まり、関東支部・東北支部・山形支部・北奥羽支部
そして北関東支部、参加してきました。仔犬から幼犬、若犬と
風太の成長を見守ることができ、良い思い出作りも出来ましたね^^










IMG_1596.jpg
風太の比較審査が終わり、せっかっくの広い公園だから
持参したロングリードで遊ばせてあげました。












IMG_1599.jpg
はるちゃんは、風太の獣猟競技のリードを貸してあげましたよ^^













IMG_1597.jpg
まだまだ子供の風太は、嬉しそうにしていました。
私も風太も緊張が解れた時間になりました。












IMG_1606.jpg
さぼうちゃんも、ロングリードでやって来ました^^













IMG_1608.jpg
はるちゃんと、さぼうちゃん^^
さぼうちゃん、猟の訓練用の「鴨」のぬいぐるみも持参です^^












IMG_1609.jpg
みんなで仲良く走り回るのは楽しいね!












IMG_1610.jpg
また来年も一緒に遊べるといいな~。













す、すみませ~ん。すーさんのおケツじゃま!^^
IMG_1623.jpg
風太の積み込み完了。











「もう、帰るの?ボクはまだ遊びたい。。。」
IMG_1624.jpg
まだまだ遊びたい風太。ちょっと不満が残ったのでしょうね。

今年はこれでおしまいね!来年は若犬そして、未成犬です。
頑張りましょう!









おまけ^^去年の北関東支部 展覧会 でびゅ~の風太です^^
DSCN3646.jpg
なんだか、耳がデカっ!









仔犬一部 極度の緊張は私だけだったでしょうね。
DSCN3654.jpg










このでびゅ~戦は「仔犬一部 A一席」を頂きました。
DSCN3657.jpg

さぁ~、来年も頑張ろうね、風太!







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





コメント:
この記事へのコメント:
展覧会参加お疲れ様でした。
今年も良い思い出が出来て良かったですね、成績もなんですが会場で知り合った犬仲間に逢えるのがこれ又楽しいもんです!!次に呑み会ですが反省会&祝勝会&作戦会議の名目でワイワイガヤガヤこれを味わうと、もう辞めれません(笑)、来年1月3日は犬仲間の泊りで新年会名目の呑み会です。近くだったら一緒に呑めるのに・・・残念です!!。
2012/12/01(土) 19:56 | URL | 虎毛 #-[ 編集]
Re: 展覧会参加お疲れ様でした。
虎毛さま
今年の展覧・獣猟競技終了!ですね。
会場に行って、諸先輩方からお声を掛けて頂いたり
私や風太のことを覚えてくれていて嬉しいです^^

呑み会^^いいですよね~。
おつまみは「犬談義」ですね!
1月3日ですか~、自家用ジェットで行こうかな(爆)。
2012/12/02(日) 13:29 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ひろびろ
やっぱし犬はノーリードで自由に遊べる空間が似合うですよね。
2012/12/06(木) 07:20 | URL | 竹田@横浜 #kx6pCYEg[ 編集]
Re: ひろびろ
竹田@横浜さま
こんにちは!
ノーリード^^いいですよね~。
風太、ちょうどさぼうちゃんと同じころ、
ノーリードで遊ばせたら、弾丸のように視界から消えました!
それ以来、ロングリードです^^

富士山とさぼうちゃん^^拝見しましたよ!
ブログも始めたのでしょうか?
見に行かなきゃ!
2012/12/08(土) 12:34 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/120-a2e5803b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: