北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今朝のお散歩も昨日と同じ気温。
寒かった~。一昨日から、朝の自転車運動は
ちょこっと、距離を伸ばしました。更なる「鍛え」
そして「絞り」を頑張らねばなりません。でも、
食べさせ過ぎなのよね。春夏秋冬、食欲旺盛な風太です^^









今日は、サプライズゲストの登場でございます^^
いや~、まさかお会いできるとは思ってもいなかったので
ビックリしました。










北海道犬“花”と“花鈴(かりん)”の花ちゃんと花鈴ちゃん!
IMG_1557.jpg












IMG_1558.jpg
「風太くん」と呼ぶ声がしたので、振り返ると白花母さまがご主人と
一緒にいらっしゃいました。7ヶ月ぶりでございますね^^


なんと、花鈴ちゃんのむちゅこちゃんたちも来ているとの事。
さっそく、見せていただきましたよ~。












右の大きい子が「一狼くん」
IMG_1554.jpg
万が一、フラッシュが焚かれてしまうと、お目々の明いた一狼くんに
よろしくないので、後ろを向いてもらいました。











モコモコの白クマちゃん状態ですね^^
IMG_1555.jpg
やっぱり、仔犬ちゃんは可愛いですよね^^
思わず、ポケットにしまいたくなっちゃいました(笑)。











こちらは花ちゃんです。
IMG_1559.jpg











この日は、花ちゃんとご挨拶が出来ました。
IMG_1560.jpg
花鈴ちゃんとは、いつも挨拶出来るのですが、花母さんにはいつも怒られていた風太。
きっと「大人になったわね」と認めて貰ったのでしょうね^^

白花母さま、ご主人さま、お会いできて嬉しかったです^^
今度は3月にお会いできることを楽しみにしています。












風太の小さいおねいちゃんの、はるちゃんです^^
IMG_1561.jpg
ファービーもお昼に、はるを連れて到着しました。










「でへへへ。。私はうれしいわ~」
IMG_1563.jpg
公園大好き!そして何よりもすーさん大好きなはるちゃん、満面の笑みですね。
2月で2才になるけど、さぼうちゃんより小さいのです^^












すーさん、秋田犬を見つけて撮影したのですね^^
IMG_1568.jpg
















こちらの赤毛は男の子だそうです。
IMG_1570.jpg
大牙よりも大きいですね。目々がとってもキュートです^^











こちらの白毛が女の子。
IMG_1571.jpg
やっぱり、女の子は女の子らしい顔立ちなのですね^^
すーさん、秋田犬談義をした?そうです^^










この後、お昼休憩をとり、午後12時15分から
若犬牝の比較審査が開始となりました。

では、いつもの落ち着きのない風太は次回掲載いたします。










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした~♪
当日は、良いお天気でしたね~
無理かな~と思いつつ、決行して良かったです。
写真も載せていただいてありがとうございます。

風太君、さぼうちゃんとも仲良しなのは良いけど、デレデレに気をつけてね(笑)

こんな調子で、来年もチョコチョコと顔を出しますので、どうぞ宜しくお願いします。
2012/11/29(木) 18:31 | URL | 白花母 #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした~♪
白花母さま
こんにちは!
ほんとうに、先日の日曜日はよいお天気でしたね^^

相変わらず、落ち着きのない風太。
頭の中身は、さぼうちゃんと同じ年頃です^^
そのうち、きっと風太はフラれちゃいますね(笑)

来春、お会いできるのを楽しみにしております!
2012/11/30(金) 10:44 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/118-33166e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: