北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日はお天気は良いですが、風が強いです。
早朝は風のないことが多いのですが、今朝は
早朝から北風が~!自転車漕ぐのが辛かった。。
恐怖の登り坂&向かい風。。


さて、本日は仔犬一部 比較審査でございます。
今回、牝2頭と牡1頭なので合同で行われました。








IMG_1525.jpg
まずはゼッケン順に並んでおります。
一番右の白い子は牡でございます。
牝2頭・牡1頭の合計3頭でリンクを回りました。









IMG_1529.jpg
さぼうちゃん、ナイス・カメラ目線ですが黒い子は
お目々がちゃんと撮らなくて残念。
元の画素数で見ると、さぼうちゃんニコニコ顔なんですよ^^









IMG_1532.jpg
一回目の審査員の止まれの合図
しっかりと、審査員の方を見ていますね。











IMG_1534.jpg










IMG_1538.jpg
では、またリンクを回りましょう^^













IMG_1539.jpg
そうそう、さぼうちゃんの歩様はとても綺麗でした。
風太も見習ってもらいたいくらいですよ。
去年の仔犬の風太。この頃からひっちゃかめっちゃか。。











IMG_1541.jpg
仔犬ですが、4ヵ月ともなればしっかり歩いてくれますね。











IMG_1543.jpg
後ろの子達は「遊ぼう!」ですが、我関せず、さぼうちゃんは黙々と進みます。











IMG_1547.jpg
この後、残念なことに、さぼうちゃんが一つ下がってしまいました。









IMG_1550.jpg
結果。さぼうちゃん、2番手二席でございました。
大変、良く頑張りました!












IMG_1553.jpg
講評では、ちょっと体が小さいですが、牝らしいお顔。
それと、体のラインを褒めてもらいました。
これから、たくさん食べて運動して、次の幼犬クラス頑張りましょう!
次回は楽しみですよ~、お初クマさん対決!絶対にイケると確信しております。
それはね、風太と遊んでいるのを見ていて分かりますよ~^^

風太の比較審査の前に、さぼうちゃんと仲良く遊んでいる風太を載せましょうかね。
その次は、サプライズゲストがいらっしゃいましたので、その画像を!









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お礼
おはようございます(^ー^)ノ
さぼうの初展覧会をきちんと記録してくださりありがとうございます。
たくさん褒めてくれたのを妻も大変喜んでおりました。

私はまだお写真の整理も出来ておりませんが、少しづつ頑張ります。m(__)m

来春の岩手の話しですが、千歳帰郷と重なり、行きか帰りに参加できるかもです。

千歳支部チームも集合できたらすごいですが(^O^)/
2012/11/28(水) 06:55 | URL | 竹田@横浜 #kx6pCYEg[ 編集]
Re: お礼
竹田@横浜さま
こんにちは!
こちらこそ、日曜日はありがとうございました^^
さぼうちゃんの動きに、私もすーさんも驚いてしまいました~!
小さいけど、物凄い身体能力ですね。
クマさん対決が本当に楽しみですよ^^

ぜひぜひ、また次なる会場でお会いいたしましょう!
私もちょっと判らないのですが、関東支部展覧会も毎年3月に
開催されますので、そちらもぜひ、いらしてくださいね。

また、お会いできる日を楽しみにしております!
2012/11/28(水) 10:16 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
来春本部展覧会
今、長谷川氏と参加作戦中ですよ!自分の車で他2名はまだ確定していませんが連れて行く犬は「さぼう」の兄弟犬「勝甚」です。岩手&山形の犬仲間にも参加呼び掛ける予定です。
2012/11/28(水) 19:40 | URL | 虎毛 #-[ 編集]
集合!
では日程と場所が決定したら、メンバーを確定してお宿を確保しますかね。
北海道と内地組が集合して前夜祭&作戦会議しましようよ(^ー^)ノ
2012/11/29(木) 18:18 | URL | 竹田@横浜 #kx6pCYEg[ 編集]
Re: 来春本部展覧会
虎毛さま
こんにちは!
こちらにいらっしゃるのですね!!
なんだか、今からものすごく楽しみです^^
岩手の方にはまだお会いしたことがないので、ぜひ参加してほしいですね!
また、黒美光ことチロちゃんにも会えるでしょうか!
楽しみにしております!
2012/11/30(金) 10:39 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: 集合!
竹田@横浜さま
こんにちは!
楽しみが増えましたね^^
同じお里チームがたくさんだと、ワクワクしますね^^
4ヵ月なんて、「あっ」と言う間でしょうね!

2012/11/30(金) 10:41 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/116-074f755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: