北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は曇り空で、今にも降り出しそうなお天気です。
私は寒いですが、風太はとっても過ごしやすそうですね^^







早いですね~。もう、展覧会は先週の出来事なのですね。
最後の画像をお送りしましょう。



さぁ~、お家に帰ろうね。
IMG_1350.jpg
帰路もバリケンの中で「ぐ~すか、ぴぃ~すか」熟睡の風太でした。
バリケン大好きな風太は、居るのか居ないのか分からないほど大人しいです。











IMG_1353.jpg
行きは真っ暗で、何にも見えなかったのですが、帰りは紅葉が見れました^^










IMG_1354.jpg
帰り、途中で運転交代をと思ったのですが、何とアクセルを踏むと
足がつる~っ!ふくらはぎがつってしまい、運転どころではありませんでした。
仕方なしに、すーさんが帰りの道中ほぼ運転してくれました。











IMG_1356.jpg
どうか、すーさんが居眠りしません様にと、私も寝ることは出来ませんでした。
愛車のゴルフちゃんは、2000ccのターボですが燃費はとってもいいです。
リッターあたり、13.2km走ってくれました。スポーツタイプなので、足は硬いですが
長距離も思ったよりも疲れません。小さいから他車には小ばかにされますが、
300kmまでメーターが刻まれています。ちなみにリミッターもないので、最高速度は
245kmほど出ます。でも、一人以外の時は「安全運転!」第一でございます。


この後、景色は暗闇の中へ。。途中、雨も降ってくるし。
7時間掛けてやっと帰宅でございました。。疲れた~と、すーさん。
自営業のお気楽なすーさんは、翌日お仕事は休みをとってありました。
大変、お疲れ様でございました。











今回、頂いたもの^^
IMG_1358.jpg
ハンドラー賞のタッパセット。
鵡川のTさまから「女性だけ限定!」とカイ君のストラップ^^
参加賞のドッグフード。ナチュラルライフは大牙の主食です。
大牙へのお土産になりました。











今回、頑張った風太に骨のプレゼント
IMG_1363.jpg
締まりのないお口にも、効果絶大?












「アハハ、ボクのお口はいっつもこんな感じだよ~。」
IMG_1360.jpg
今度の日曜日は、お口「ぐっ」と締めて頑張ってね。









にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 22:54 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/113-d9545a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
今日は曇り空で、今にも降り出しそうなお天気です。私は寒いですが、風太はとっても過ごしやすそうですね
2012/11/21(水) 02:06:09 | まっとめBLOG速報