北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今朝は寒かったです。

今日は風も強く、乾燥した寒空になりそうです。

では、本日は若犬・牝「虎桔梗」ちゃんの獣猟競技でございます。








スタートからクマに向かって行きます。
IMG_1280.jpg










「お父さん、そろそろ行くわよ!」
IMG_1285.jpg
桔梗ちゃん、オーナー様の目を確認し、スイッチオン!








「オオオ~ン!ワオ~ン!!」
IMG_1288.jpg
桔梗ちゃん、吠えたら止まりません。








IMG_1289.jpg
今度は正面から、吠えております。












IMG_1290.jpg
ハヤテくんの様な威嚇行動はないのですが、ずっと吠えておりました。










IMG_1291.jpg
これで、威嚇行動と軽快なステップがあったら、とても良い点数が取れますね。










IMG_1293.jpg
審査員の終わりの合図まで、ずっと吠え続けた桔梗ちゃん。
見事、若犬・牝クラス1位でございました!

おめでとうございます!
1位の獲得商品はドッグフードの大袋でございました^^


では、次回は写真が少ないのですが、風太の獣猟競技をお送りいたします。










にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
虎桔梗ちゃんのハンドラーは柴田さんでしょうか?
お父さんとアイコンタクトがとれて、
桔梗ちゃんは良い成績を修めたのですね。

ああ、10年若かったら。
道犬の虎毛ちゃんすばらしいですね。
2012/11/14(水) 10:41 | URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y[ 編集]
Re: タイトルなし
みしんさま
こんにちは!
青森は寒かった~、遠かった~で、ございます。

桔梗ちゃんのハンドラーは、飼い主のN様と言います。
柴田さんは、こちらに来ておりませんでした。
桔梗ちゃん、人懐こくて、でも他の犬は嫌いみたいですが
クマさんには強かったです。

すーさんが、虎毛の大ファンで「欲しいな~」を連呼しておりました(汗)。
虎毛の女の子はかわいいですよ~^^
2012/11/15(木) 10:09 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
こんにちわぁ
いやぁ、あおにそっくりですねぇ。
なんだかうれしくなってしまうわ。
あおは、全然ほえないんですけどね。桔梗ちゃんはたくさん吠えるのね。

もう少し走れば、北海道ですね。
来年は、お待ちしております。

あおのこっこなんてどうですか?
かわいいですよぉ。
2012/11/15(木) 14:24 | URL | あおば #-[ 編集]
Re: こんにちわぁ
あおばさま
こんにちは!
ご無沙汰しておりました。

はじめ見たときに「あおばちゃん?」と思うくらい似てました^^
とても、懐っこい子でしたよ。
桔梗ちゃんは、初めから最後まで「わお~ん!」攻撃でした。
でも、展覧は他の犬が苦手の様で、ずっと尾を下げて歩いておりました。

もう少し走って、フェリーに乗れば^^ですよね。
やはり行くなら、飛行機の方が楽ですよね。
来年は未成犬になりますので、ぜひ行きたいです。
せめて、風太だけでもと、ご師匠と相談中です^^

あおばちゃんのお子ちゃまだったら、かわいいですよね^^
家の旦那、目の前にしたらきっと、誘拐してしまいますね^^
では、25日は北関東支部展に行って来ます!
クマさんが来ないのが残念です。
2012/11/16(金) 11:22 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/110-c4ebee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
