北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


あらあら。。10日間も放置しちゃった。。


忙しいから、あれも・これも、できな~い。な毎日でございます。

昨日、日曜日も午前中は忙しい。

夕方散歩は、ゆっくり出来たかな^^


6363.jpg
レイちゃん、遠~くの方に居る、コルト君を見ております。



6364.jpg
私がカメラを持ちながら、レイちゃんと風太の担当。






6365.jpg
で、すーさんがカムイの担当。






6366.jpg
むいさん、呑み込みが良いので、すーさんでも振り回されず
「左に付け」のコマンドで、お利口さんに歩けるようになりました^^






6367.jpg
みんな、とっても仲良し^^






6368.jpg
3匹、団子状態。





6369.jpg
むいさん、レイちゃんにアタック!





6370.jpg
レイちゃんが飛んだ!決定的画像(笑) まさかの「尾っぽ立ち?」
ちなみに、むいさんに飛ばされたのではなく、↑の画像の足の踏ん張りから
「ぴょ~ん!」と華麗なるジャンプでございます^^









6371.jpg
お次は、風太先輩のお口に突撃?
お散歩の出だしは、はちゃめちゃな騒動ですね。






6372.jpg
毎年、寒くなるこの時期に素敵な防寒着を脱ぎ捨てる
サマーガール・麗羅^^
1月には、ほぼ「すっぽんぽん」状態になります。。







6373.jpg
3匹で素敵な画像をと試みました。
良い出来なら、年賀状の画像に使いたいな^^と思いつつ。
で、いつ?年賀状を作成する時間があるのだろうか?と悩みつつ。。







6374.jpg
レイちゃんと、むいさんは良い笑顔なのに。。。
ふ、風太が。。。






「男前だろぉ~」
6387.jpg
得意の流し目。。。








6375.jpg
むいさん、ちょっと抜け顔。。風太、さらに「男前だろぉ~」なお顔。。。
そう言えば、むいさん。胸筋は風太には敵わないけど、耳1個分体高があるのね。







6376.jpg
レイちゃんは笑顔なのに、風太は、そろそろ飽きちゃったのかな?







6377.jpg
レイちゃんは、モデルを心得ているのね~。
ナイス!笑顔!







6378.jpg
むいさん、こっち向いて!風太!緊張し過ぎ!
さすが、スーパーモデル麗羅嬢。







6379.jpg
ふっ、風太ぁ~!むすっ、とした顔はやめなさい!








6380.jpg
そして一斉に乱れる。。。





6381.jpg
風太、機嫌が悪くなってきたの?










6382.jpg
ふっ、風太ぁ~!目を瞑るな!








6383.jpg
ふっ、風太ぁ~!!「ちぇっ!」みたいに、舌を出して、そっぽ向くなぁ~!
レイちゃんと、むいさんがナイス笑顔でしょ!









6384.jpg


ごっ、ごらぁ~!風太ぁ~!







6385.jpg
やっぱり、3匹揃っては、難しいなぁ~~。
最後まで、笑顔のレイちゃん。お疲れ様~っス!





「ボクも最後まで、笑顔だよ~^^」
6386.jpg
今年は年賀状。。書けないかも。。。



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





今年最後の展覧会も終わり「ほっ」と一息つきたいところですが
ど~しても、ど~しても、「歩かない・むいさん」が気になって
毎日、原因探究をしておりました。

ついに!わかりましたよ~!

そちらは、後程!



12月4日(日)の画像
お顔に締まりのない、デレデレむいさん^^
そして、な~んにも気にしないレイちゃん♪

まずは、そのような画像を。




6347.jpg
ボールに夢中なレイちゃん。
レイちゃんと一緒に遊びたい、むいさん♪






6348.jpg
あら。。ピントが。
ロープぐるぐる、チャーシュー麗羅。






6349.jpg
遊んでよ~の、むいさんに興味無しのレイちゃん。






6350.jpg
しつこいから、「ガゥ」されちゃって、反省な、むいさん(笑)







6351.jpg
それでも、デレデレ顔で側を離れない。





6352.jpg
むいさん、画像ではわからないですが、腰を振っていました。。。おいおい。。
レイちゃん。我関せず。






6353.jpg
構って欲しくて、噛んで引っ張ってみる(笑)






6354.jpg
我関せず。
風太が、そんなことしたら、即!猛獣麗羅降臨です。







6355.jpg
むいさんの「好き好き攻撃」







6356.jpg
デレデレな、むいさん。
でも、我関せず。
仲が良いのかな~?
もしかしたら、この2匹。
仔犬の顔が拝めそうな気がいたします^^



この日、歩かない・むいさんの原因を探る為
歩様のお稽古をしてみました。



6357.jpg
まずは、すーさんと歩いてみました。





6358.jpg
特に何の問題もなく、意外と綺麗に歩いていました。




「げっ!次は、お母さんですね。。」
6359.jpg
すーさんとの歩様を見ていましたが、重たそうでもなかったし
すーさんも、「楽に引けたよ」と。






6360.jpg
あらあら。。みよ~んと伸びちゃったね。








6361.jpg
私と歩いても、以前のように極端にリードを短く持たなくても
腕も痛くなく、重たくもなく意外と「すぅ~っ」って感じで歩けました。






6362.jpg
むいさんは、「歩様」を、しかとマスターしておりました。

じゃあ、何が原因?

一昨日、それが判明したのです!

手短に言葉で纏めてみますと

「超ビビリ」「超箱入り息子」「スーパーお坊ちゃま」ですね。。。

一昨日、いつものコースを自転車で走っていると、いつもはいない筈の
耕運機が畑を「ガガガガ~!」と耕しておりました。

すると、「フリーズ」におケツペタンの動かない。
正しく、前回の展覧会と同じ行動。

はは~ん。なるほど、と思い、いつものコースから外れて違うコースへと。
すると、途端に路面の匂い嗅ぎが激しくなり、腰も引き気味。
何とか、自転車で引っ張ることが出来ていましたが、しばらくすると
へたり込む。。

自転車を降りて、右手にハンドル、左手に動かない重い、むいさん。
宥めながら何とか自転車を押しながら歩きました。。

次なる恐怖のスポットは!「橋」 ブリッジ!
怖くて歩けな~いな、むいさん。。。
仔犬の初めてのお散歩状態。。
此処も何とか、宥めて無事に通過。。。
腕が痛いよ~。

更なる試練は続きます。私にとっても試練です。
だって、左手に重たい、むいさん。右手に自転車ですから。。
長~い距離の車通りの多い歩道。
腰は引けるは、匂い嗅ぎは激しいは、もう出る筈のない「うんP」を何回も。。
そして、道路工事もしておりまして、おケツペタンで全く進まない。
「何も怖い事なんか無いから、ほれっ!行くよ!」とむいさんを勇気付け、
工事現場もクリア。

レイちゃんとなら、20分くらいで終わるコースも、1時間以上かけて帰って来ました。。
「知らない所」=「恐怖心」ですね。
仔犬の頃から、あちらこちら出向いたことがないから、怖くなってしまうのですね。。
今後、色々な場所へ出かけて、知らない所も「安心・安全」そして「楽しい」と思って
もらえる様にしないとならないことが、わかりました。

仕方ない、むいさんは、仔犬と思って「お散歩」のノウハウを一から教えたいと思います。
原因がわかって良かったのですが、これはなかなか、一筋縄ではいかないようですね~。。
身体作り、歩様の練習。。じゃなくて、お散歩からよ~~!!と、カウンセリングかな。。

頑張るぞ!むいさん!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ











前記事、歩かないむいさん。。動画見て反省。

ちょっと、だいぶ強引に引っ張っちゃった。。。

昨日の練習では、すーさんが引いても、私が引いても
楽に歩けました。少しずつ改善されているようですね。



では、成犬牝組の比較審査でございます。

6316.jpg
ゼッケン62番 「蝦夷彩花」 稚内武方荘 関東支部 中野 文男様 御愛犬
ゼッケン63番 「猟祥姫」 磐梯五十嵐荘 東北支部 大柳 和夫様 御愛犬
ゼッケン65番 「虎綾女」 石狩柴田 北関東支部 小林 康夫様 御愛犬
ゼッケン67番 「クンネノンノ」 彩北井上 関東支部 石塚 求様 御愛犬
ゼッケン68番 「クンネレラ」 彩北井上 北関東支部 坂井 学様 御愛犬
ゼッケン69番 「煌希」 美桜荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬
ゼッケン74番 「栃佳」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
ゼッケン75番 「妃雪」 札幌滝吉 東海支部 松原 知巳様御愛犬
ゼッケン77番 「久磨姫」 苫小牧増田 東関東支部 上野 好子様 御愛犬
ゼッケン78番 「百合愛」 笹神明倫荘 関東支部 柄澤 矢鈴子様 御愛犬
ゼッケン81番 「ノンノ」 信濃犬舎 中部支部 赤塚 一男様 御愛犬
ゼッケン125番 「燿夏」 阿国あかね荘 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬

最多の12頭の出陳でございます!






6317.jpg








6318.jpg
63番の御愛犬 「猟祥姫」 どうしたのかな?この日は、尻尾が下がっちゃていますね。。
良い御愛犬で、未成犬クラスまでは、一席を頂いていた御愛犬です。






6319.jpg






6320.jpg
途中経過。トップは入れかわらず、ゼッケン62番 「蝦夷彩花」 稚内武方荘 関東支部 中野 文男様 御愛犬
続いて、ゼッケン68番 「クンネレラ」 彩北井上 北関東支部 坂井 学様 御愛犬
ゼッケン75番 「妃雪」 札幌滝吉 東海支部 松原 知巳様御愛犬




6322.jpg
左から、ゼッケン81番 「ノンノ」 信濃犬舎 中部支部 赤塚 一男様 御愛犬
ゼッケン125番 「燿夏」 阿国あかね荘 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬




6321.jpg
左から、ゼッケン65番 「虎綾女」 石狩柴田 北関東支部 小林 康夫様 御愛犬
ゼッケン67番 「クンネノンノ」 彩北井上 関東支部 石塚 求様 御愛犬
ゼッケン69番 「煌希」 美桜荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬
ゼッケン63番 「猟祥姫」 磐梯五十嵐荘 東北支部 大柳 和夫様 御愛犬






6323.jpg
そして、ゼッケン74番 「栃佳」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
ゼッケン78番 「百合愛」 笹神明倫荘 関東支部 柄澤 矢鈴子様 御愛犬
ゼッケン77番 「久磨姫」 苫小牧増田 東関東支部 上野 好子様 御愛犬






6324.jpg

特良一席 ゼッケン62番 「蝦夷彩花」 稚内武方荘 関東支部 中野 文男様 御愛犬
特良二席 ゼッケン77番 「久磨姫」 苫小牧増田 東関東支部 上野 好子様 御愛犬
特良二席 ゼッケン68番 「クンネレラ」 彩北井上 北関東支部 坂井 学様 御愛犬
特良二席 ゼッケン75番 「妃雪」 札幌滝吉 東海支部 松原 知巳様御愛犬
特良三席 ゼッケン74番 「栃佳」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
特良三席 ゼッケン78番 「百合愛」 笹神明倫荘 関東支部 柄澤 矢鈴子様 御愛犬
特良三席 ゼッケン125番 ゼッケン125番 「燿夏」 阿国あかね荘 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬
特良三席 ゼッケン69番 「煌希」 美桜荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬
特良三席 ゼッケン81番 「ノンノ」 信濃犬舎 中部支部 赤塚 一男様 御愛犬
特良四席 ゼッケン65番 「虎綾女」 石狩柴田 北関東支部 小林 康夫様 御愛犬
特良四席 ゼッケン67番 「クンネノンノ」 彩北井上 関東支部 石塚 求様 御愛犬
特良四席 ゼッケン63番 「猟祥姫」 磐梯五十嵐荘 東北支部 大柳 和夫様 御愛犬






成犬牡組
6325.jpg
ゼッケン91番 「清流」 越廼柄澤 関東支部 石塚 求様 御愛犬
ゼッケン93番 「遙睦」 広尾北進荘 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬
ゼッケン94番 「レタル銀嶺」 秀優荘 東北支部 坂井 伸明様 御愛犬
ゼッケン95番 「光太」 広尾北進荘 根室支部 岩切 龍彦様 御愛犬
ゼッケン96番 「北海神龍」 笹神明倫荘 関東支部 神田 淳一様 御愛犬
ゼッケン98番 「フレ熊」 彩北井上 北関東支部 坂井 学様 御愛犬
ゼッケン100番 「大斗」 札幌滝吉 東海支部 松原 知巳様 御愛犬
ゼッケン126番 「狼騎」 埼玉安帆荘 関東支部 古澤 暢様 御愛犬

8頭の出陳でございました。




6326.jpg
右から、ゼッケン94番 「レタル銀嶺」 秀優荘 東北支部 坂井 伸明様 御愛犬
ゼッケン95番 「光太」 広尾北進荘 根室支部 岩切 龍彦様 御愛犬
ゼッケン96番 「北海神龍」 笹神明倫荘 関東支部 神田 淳一様 御愛犬





6327.jpg
右から、ゼッケン98番 「フレ熊」 彩北井上 北関東支部 坂井 学様 御愛犬
ゼッケン100番 「大斗」 札幌滝吉 東海支部 松原 知巳様 御愛犬
ゼッケン126番 「狼騎」 埼玉安帆荘 関東支部 古澤 暢様 御愛犬






6328.jpg
ゼッケン100番 「大斗」 札幌滝吉 東海支部 松原 知巳様 御愛犬
ゼッケン126番 「狼騎」 埼玉安帆荘 関東支部 古澤 暢様 御愛犬







6329.jpg
ゼッケン95番 「光太」 広尾北進荘 根室支部 岩切 龍彦様 御愛犬
ハンドラーは木戸氏でございます。








6330.jpg
ゼッケン91番 「清流」 越廼柄澤 関東支部 石塚 求様 御愛犬










6331.jpg
ゼッケン126番 「狼騎」 埼玉安帆荘 関東支部 古澤 暢様 御愛犬








6332.jpg
ゼッケン98番 「フレ熊」 彩北井上 北関東支部 坂井 学様 御愛犬








6333.jpg
特良一席 ゼッケン95番 「光太」 広尾北進荘 根室支部 岩切 龍彦様 御愛犬
特良二席 ゼッケン91番 「清流」 越廼柄澤 関東支部 石塚 求様 御愛犬
特良二席 ゼッケン94番 「レタル銀嶺」 秀優荘 東北支部 坂井 伸明様 御愛犬
特良二席 ゼッケン96番 「北海神龍」 笹神明倫荘 関東支部 神田 淳一様 御愛犬
特良三席 ゼッケン93番 「遙睦」 広尾北進荘 恵庭支部 梅田 未央様 御愛犬
特良三席 ゼッケン126番 「狼騎」 埼玉安帆荘 関東支部 古澤 暢様 御愛犬
特良三席 ゼッケン100番 「大斗」 札幌滝吉 東海支部 松原 知巳様 御愛犬
特良三席 ゼッケン98番 「フレ熊」 彩北井上 北関東支部 坂井 学様 御愛犬




6334.jpg
各クラス一席犬の選抜です。
幼犬・牡 ゼッケン19番 「エゾシキテ」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬








6336.jpg
未成犬・牡ゼッケン54番 「栃神風」 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬





6337.jpg
牡組全犬優勝! 特良一席 ゼッケン95番 「光太」 広尾北進荘 根室支部 岩切 龍彦様 御愛犬




6339.jpg
牝組全犬優勝! ゼッケン62番 「蝦夷彩花」 稚内武方荘 関東支部 中野 文男様 御愛犬





6340.jpg
オーナーの岩切氏と「光太」ことシンバ!

おめでとうございました!


閉会式
6341.jpg



6342.jpg

今年最後の北海道犬保存会の展覧会が無事に終了いたしました。
ご参加された皆様、お疲れ様でございました!

出陳頭数 47頭
牝犬 25頭
牡犬 22頭


当日申込 7頭
全申込数 79頭



また来春、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

簡単ではございましたが「第27回 北関東支部展覧会・故 鈴木 統樹氏 追悼展」
の御報告を終わらせて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








のんびり更新していると、あっと言う間に展覧会から
一週間経ってしまいますね。

では、若犬牡組の報告からでございます。


若犬・牡組

ゼッケン31番 「伯光」 常陸大崎 北関東支部 小石川 勉様 御愛犬
ゼッケン32番 「光鵬」 常陸大崎 北関東尾部 大崎 光徳様 御愛犬
ゼッケン33番 「不二カムイ」 安本荘 北関東支部 鈴木 政義・すーさん御愛犬
ゼッケン34番 「黒龍」 福島東和 東北支部 菅野 重徳様 御愛犬

歩いている姿の画像が欲しかったのですが、
初陣・むいさん、ぜんぜん歩かず、ショックのあまり撮影拒否の?すーさん。
むいさんが、歩かずイヤイヤしている画像も欲しかったな~。

と、と、思ったら、そらパパさんが動画をYuotubeにアップして下さっておりました~!

フルバージョンです!
ど~ぞ、むいさんをご覧くださいませ^^



そらパパ!ありがとうございました♪




6294.jpg
特良一席 ゼッケン32番 「光鵬」 常陸大崎 北関東尾部 大崎 光徳様 御愛犬




6295.jpg
特良二席 ゼッケン34番 「黒龍」 福島東和 東北支部 菅野 重徳様 御愛犬




6296.jpg
特良三席 ゼッケン31番 「伯光」 常陸大崎 北関東支部 小石川 勉様 御愛犬





6297.jpg
特良三席 ゼッケン33番 「不二カムイ」 安本荘 北関東支部 鈴木 政義・すーさん御愛犬

4頭の出陳でございました。

撃ち~んな、むいさん。まさか、歩かないとは、これっぽっちも思いませんでした。
カンガルーか、斜め小走りくらになるのでは、と思っていましたので、ビックリ。
御師匠は私に史上最強な「教材」を与えてくれたと思い。絶対に、むいさんを
「綺麗に歩かせてみる!」と誓い、更なるハンドラーの向上と教育に磨きをかけたいと思います!



未成犬・牝組
6298.jpg
ゼッケン43番 「煌凛」 榛名不知火荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬
ゼッケン44番 「さくら」 稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬
ゼッケン122番 「栃ピンネ」安本荘 曽根 俊秋様 御愛犬


6299.jpg
今回、「栃ピンネ」こと、ミミちゃんのハンドラーも仰せつかりました。
ミミちゃん、レイちゃんや風太と異母兄妹。胡麻を背負っていた頃の
レイちゃんにそっくりです^^
ちょっと首輪が緩くてクルクル回ってしまう場面もありました。
直そうと思ったのですが「ガゥ」されました。。。ごめんね。





6300.jpg
タフな木戸氏。今度は栃木のリキさんの御愛犬「さくら」こと、ももちゃんのハンドラー。





6301.jpg
ミミちゃん、出だしは大好きなオーナー様の「お父さん」を探すのに気を取られていましたが、
後半は、いつもの綺麗な歩様に戻ってくれました。が、私が至らず。。。





6302.jpg








6303.jpg








6304.jpg
特良一席 ゼッケン43番 「煌凛」 榛名不知火荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬
最近、負け知らずのリンコちゃんと、リュートの親父様ペア。
おめでとうございました^^






6305.jpg
特良二席 ゼッケン122番 「栃ピンネ」安本荘 曽根 俊秋様 御愛犬
特良二席 ゼッケン44番 「さくら」 稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬

3頭の出陳でございました。




未成犬・牡組
6306.jpg
ゼッケン51番 「哲也」 司犬舎 東北支部 佐藤 和紀様 御愛犬
ゼッケン52番 「不二旺」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
ゼッケン54番 「栃神風」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
ゼッケン55番 「蝦夷龍」 埼玉白狼荘 北関東支部 近藤 実様 御愛犬
ゼッケン56番 「森田十勝百十七」 十勝森田荘 北関東支部 下畝 和大様 御愛犬
ゼッケン121番 「千歳白鵬」 紫宝荘 東関東支部 石塚 一様 御愛犬







6307.jpg
近藤氏御愛犬 「蝦夷龍」ことテツくん。




6308.jpg
クマジパパと「森田十勝百十七」ことクマジくん。






6309.jpg
てるてる坊主さんと「不二旺」ことタロウくん。
タロウくんは、あの志村動物園の「ヘンダー」の同胎仔でございます。
ヘンダーは、彩北井上・井上氏作出の子であります。




6310.jpg
比較審査がスタートいたしました。







6311.jpg







6312.jpg
「栃神風」ことリュウくん。こちらも、レイちゃんや風太の異母兄妹^^
「栃ファミリー」でございます。







6313.jpg
元気一杯!クマジくん^^







6314.jpg
ゼッケン121番 「千歳白鵬」 紫宝荘 東関東支部 石塚 一様 御愛犬
ハンドラーは繁殖者の高梨 徹氏でございます。





6315.jpg
特良一席 ゼッケン54番 「栃神風」 安本荘 北関東支部 水谷 初美様 御愛犬
リュウくんおめでとう!ウィニングサークルでは、オーナーの水谷ママと講評を聞きます^^

特良二席 ゼッケン52番 「不二旺」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
特良二席 ゼッケン121番 「千歳白鵬」 紫宝荘 東関東支部 石塚 一様 御愛犬
特良三席 ゼッケン56番 「森田十勝百十七」 十勝森田荘 北関東支部 下畝 和大様 御愛犬
特良三席 ゼッケン51番 「哲也」 司犬舎 東北支部 佐藤 和紀様 御愛犬
特良三席 ゼッケン55番 「蝦夷龍」 埼玉白狼荘 北関東支部 近藤 実様 御愛犬

6頭の出陳でございました。

では、次回は最後の報告になるかな?
成犬牝組の比較審査から報告いたします!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ
















一日置きの更新となっておりますね。。

がんばれ~!


では、比較審査の模様をお伝えいたします。




仔犬一部・牝組
6274.jpg
ゼッケン1番 「壱与」 札幌菊池犬舎 北関東支部 小林 康夫様 御愛犬
ゼッケン2番 「魁花」 札幌菊池犬舎 北関東支部 小川 俊様 御愛犬
ゼッケン3番 「友愛」 稚内武方荘 北関東支部 鈴木 修様 御愛犬
ゼッケン127番 「芽衣」 稚内武方荘 当日出陳の為お名前が分からず申し訳ございません。


リンクを歩いている画像が無く、すみません。。

一席 ゼッケン3番 「友愛」 稚内武方荘 北関東支部 鈴木 修様 御愛犬






6275.jpg
二席 ゼッケン1番 「壱与」 札幌菊池犬舎 北関東支部 小林 康夫様 御愛犬
ゼッケン127番 「芽衣」 稚内武方荘 当日出陳の為お名前が分からず申し訳ございません。
ゼッケン2番 「魁花」 札幌菊池犬舎 北関東支部 小川 俊様 御愛犬

4頭の出陳でございました。





仔犬一部・牡組
6276.jpg
ゼッケン6番 「千歳牙王」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
小次郎くんのでびゅ~♪





6277.jpg
仔犬一部・牡は1頭の出陳でございました。






6278.jpg



6279.jpg
一席 ゼッケン6番 「千歳牙王」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬

上手く撮れていなくてゴメンなさい。。
おめでとうございました^^






福寿犬・牝組
6280.jpg
一席 ゼッケン113番 「鬼優」 広尾北進荘 東海支部 橋本 定男様御愛犬
1頭の出陳でございました。


福寿犬・牡の出陳はございませんでした。





幼犬牝組
6281.jpg
ゼッケン11番 「桜子」 北海横浜荘 北関東支部 砂生 久男様 御愛犬
ゼッケン12番 「さくら」 紫宝荘 東関東支部 園田 利雄様御愛犬

この日がデビューの「桜子」こと、さくらちゃん^^
大切な初陣なので、嫌な思いをさせずにを心がけて楽しく歩きました♪






6282.jpg
さくらちゃん、ぜんぜん嫌がらずに、そして綺麗に歩いてくれました^^
後半、リードを緩めても、一人で「サッサ」と歩いていた!素質あり!
これからも、「たのしいぃ~!」と思ってリンクを歩いてもらいたいですね♪






6283.jpg
ゼッケン12番 「さくら」 紫宝荘 東関東支部 園田 利雄様御愛犬





「えへっ^^、あたち、がんばりまちた♪」
6284.jpg
あれだけ、わちゃわちゃしていた子が!大変良く出来ました^^










6285.jpg
特良一席 ゼッケン11番 「桜子」 北海横浜荘 北関東支部 砂生 久男様 御愛犬



6286.jpg
特良二席 ゼッケン12番 「さくら」 紫宝荘 東関東支部 園田 利雄様御愛犬 

2頭の出陳でございました。





幼犬・牡組
6288.jpg
ウィニングサークルの特良一席 ゼッケン19番 「エゾシキテ」 彩北井上荘 井上 清様 御愛犬
テルくん、おめでとうございました^^

す、すみません。。この画像のみでございました。。

ゼッケン17番 「琥珀」 富川豊田 北関東支部 大塚 教仁様 御愛犬
ゼッケン18番 「サスケ」 北陸支部 小根山 一枝様 御愛犬
ゼッケン19番 「エゾシキテ」 彩北井上荘 井上 清様 御愛犬

特良一席 ゼッケン19番 「エゾシキテ」 彩北井上荘 井上 清様 御愛犬
特良二席 ゼッケン18番 「サスケ」 北陸支部 小根山 一枝様 御愛犬
特良二席 ゼッケン17番 「琥珀」 富川豊田 北関東支部 大塚 教仁様 御愛犬

3頭の出陳でございました。




若犬・牝組
6291.jpg
ウィニングサークルの特良一席 ゼッケン22番 「桜姫」 司犬舎 北陸支部 金子 誠様 御愛犬
この御愛犬は、道犬協の草処氏作出の御愛犬だったのですね。



6292.jpg
特良二席 ゼッケン124番 「百桃」 広尾北進荘 札幌支部 古川 実様 御愛犬
碁一さんの同胎仔ネ。碁一さん、まだ帰って来ないのかな~。
ハンドラーはMIOさんです♪ 当日出陳、ありがとうございました!






6293.jpg
特良二席 ゼッケン23番 「レラ」 穂和荘 東北支部 稲村 陽四朗様 御愛犬
ソラちゃん^^ 来春はソラちゃんとゆずちゃんで頑張ってくださいね!


次回は、画像がありませんが、「歩かなかった、むいさん」の若犬・牡組の模様からお伝えいたします!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


