北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさま、はじめまして!かな?
姉妹ブログRainbow Parrotから、犬達のブログをこちらに記載することにしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



北海道犬の風太 登録名も風太です。平成23年7月31日生まれ。
fuuta_9s.jpg
札幌モエレ荘 父犬・栃雄 母犬・北優姫
人が大好き、他のワンちゃんも大好き!天真爛漫な性格です。





秋田犬の大牙 登録名・雲龍号 平成19年10月30日生まれ。
DSCN4207.jpg
父犬・嵐 母犬・久美花 大牙も両親も東都犬舎です。
いつも、良い写真が撮れないのです。気は優しく力持ち。
訳あって、殺処分になるところを生後一年で引き取りました。





只今、お預かり中のMIX犬・はるちゃん 推定生年月日は平成23年2月1日です。
DSCN4190.jpg
後ろ足を骨折してしまい、半年も入院していました。
彼女は、捨てワンちゃん。娘が保護し育てております。
犬社会ルールを知らない、わがままお嬢です。





ブログの掛け持ちで、なかなか更新が出来ないと思いますが
これからも、ぜひ宜しくお願いいたします。






「ボクと兄貴と小さいおねいちゃんに、会いに来てね!」
DSCN4201.jpg





「これから、よろしくお願いしますよ~~!」
DSCN4202.jpg






姉妹ブログのRainbow Parrot「犬」の欄に
風太の小さい頃や大牙、先住犬のゆきの事が載っています。
初めておいでの方は、ぜひ見てみてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。